『歴代No.1「超絶美人女子社員」小山奈美の公開生SEX付きファン感謝祭を開催します。』小山奈美

 AVメーカー女子社員が自社のAVに出演してしまうという、その斬新なアイデアから、2004年の発売以来注目を浴び続けているSOD女子社員シリーズ。昨年9月には、総勢1200名の女子社員が登場する総集編BOXが発売されるほどメガヒットを飛ばしている人気シリーズだが、その中でもセールス、人気共にNo.1を記録しているのが、編成部所属の小山奈美嬢が出演した作品。08年に初登場して以来話題となり、今年2月に再登場。ますます人気に火がついて、この度第3弾がリリースとなった次第だ。彼女の魅力は知的なルックスと聡明な笑顔。そして、一番は、恥ずかしがり屋にも関わらず、ユーザー様のためならと、身体を張ってご奉仕してしまう献身的な人柄だ。

 今回の企画は、アンケートはがきに寄せられたネタを元に、彼女を実験台にして新企画を発掘しようという内容。しかし、なにせ恥ずかしがり屋の奈美さん。ストレートに言っても断られるのがオチということで、スタッフ達が考え出したのは、ニセ企画をでっち上げ、なし崩し的にAV出演させてしまおうという巧みな仕掛けだった。アンケートをネタに新企画を発掘するという、ファン感謝祭を開き、彼女はそのスタッフとして参加。仕掛人に本物のAV女優まで仕込むという徹底ぶりに、彼女は完全に疑うそぶりをみせない。それだけにネタばらしの瞬間、全裸でオロオロする彼女ときたらっ……ウッシッシ!! この爽快感は是非、味わって頂きたいポイントだ。

 さて、なんだかんだと抵抗しつつも、結局はユーザーからのアンケートはがきに書かれた奇抜なネタを実践していく彼女。同期の女子社員と電話しながらセックスしたり、女子校生コスプレで電マ責めされ、感じたらリコーダーを吹きならす、という恥ずかしすぎる企画まで実践するハメになり、顔を真っ赤に染めながらも控えめな感じでイキまくってしまう。そして最後には、恍惚の表情でセックスを堪能。この押しの弱さといい、生粋のスケベさといい、他の女子社員にはない圧倒的なエロスを自然体で醸し出してしまう辺りが、やはり人気の所以といえるだろう。

 まだまだ続くであろう女子社員シリーズ。彼女を超える社員が現れるかどうかは定かではないが、この作品をきっかけにますます小山信者は増えそうだ。
(AV評:文月みほ)


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-058◆時間:135分◆価格:2980円