『10代限定 新人SOD女子社員、初めてのAV業務 ~未成年の女子社員は疑うことを知らない~』

 採用率1%!! 

 AVメーカーは数あれど、毎年、新卒者の採用を行っている会社はソフト・オン・デマンド(SOD)くらいなもの。不景気などの事情もあり、ただでさえAV業界で働く新卒社員は貴重なのだが、その中でも高卒採用はなんと1%だという。そんな希少価値の高い金の卵2名が、今回のSOD社員シリーズの出演者。1人は都内の高校在学中にAV女優の魅力を世の中に知らせたいと思い入社を希望したと言う蓮田恵美ちゃん(18歳)。2人目は、女性に正しい性の知識を広めるため、女性AV監督になりたいと夢見ている朝倉亮子ちゃん(18歳)。どちらも、AV女優と見間違ってしまうほどの可愛さなのだが、性の知識の方はまるで無し。男性器さえまともに見たことがないと言う正真正銘、ウブなエイティーンたちなのだ。

 そんな彼女たちの特別研修の模様を撮影し編集したものが本作。採用試験から始まり、撮影現場に同行できるようになるまでの成長の記録が刻まれている。と言っても、勿論、SOD女子社員ものと言えば、セクハラ的な強引すぎるエロシーンが見所。ウブな彼女たちは、抵抗することもなく、上司の目の前でチ●ポを咥え、生乳にローションを塗りたくり、開発中という最新型バイブをズコズコとお試しする。「恥ずかしいから嫌だ!」などと言えば、即クビになってしまうと思い込んでいる彼女たちは、羞恥心を露わにしながらも健気に従ってしまうから凄い。最終的には、男優にパンストを引き裂かれ撮影さながらのセックス研修まで!?

 世間知らずと言ってしまえばそれまでだが、彼女たちのAV業界にかける熱意はなかなかのもの。乙女の恥じらいと、社会人としての責任感の狭間で、ぐらぐらと揺らぎながらも懸命に挑んでいくその奮闘ぶりは、観る者全てを熱くさせるはず。勿論、下半身中心にね!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-059◆時間:130分◆価格:2980円