グラビアアイドルが失踪? “ブスドル”藤子まいが捜索を嘆願!

yuki.jpg『Noah 43/伊吹ゆきな』ページより

 森三中・大島美幸にそっくりのグラビアアイドルとして話題となった藤子まい。アイドルなのに不細工、という意外性(?)を売りに、通称”ブスドル”として人気を誇っている彼女、先日には通信制の高校も無事卒業し、これからはますます芸能活動に本腰を入れていくようだ。

 その彼女が、大手掲示板サイト2ちゃんねるの「芸スポ」板にて、「人捜し」をしている。

 件の投稿は、【グラビアアイドル『雪祈』が失踪??捜索願い・・】というもので、3月10日月曜日に行われている。内容は以下の通りだ。

こんな記事すみません・・・
実はグラビアタレント『雪祈』ちゃんが、連絡も取れず・・・
わたしと一緒に着エロや撮影会のユニットがあったのにこのままだとマズイです・・・
しかも雪祈ちゃんは、一人暮らしなのです・・

見かけたらお願いいただければと思ってます。

 失踪中とされているグラビアアイドル「雪祈」(ゆき)は、もともと藤子まいに憧れてアイドル活動を始めたという茨城県出身の19歳。90cmのGカップを武器に、イメージDVDなどで活躍していた。08年のデビュー当初は「伊吹ゆきな」という芸名で活動していたが、まもなく活動を休止。今年2月に「雪祈」としてブログを再開したばかりだった。

 仕事の予定が控えているにもかかわらず、連絡が取れないとは、穏やかな話ではない。活動再開した直後のことだけに、不安を抱えている側面もあったのかもしれないが、もし本人が当該書き込みを目にしているなら、名乗り出てほしいところだ。また、ストーカー被害や痴情のもつれなどに起因する物騒な事件も尽きない時世だけに、彼女も何か恐ろしい事件に巻き込まれていなければ良いのだが……。

 一刻も早く、彼女の無事が確認できるよう、祈るばかりだ。

 

『LOVE GIRLS MIX/伊吹ゆきな 「UNCONTROL」 』

 
心配です

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up