『櫻井ゆうこが童貞クンに、正しいセックス教えます』櫻井ゆうこ

 人気女優による童貞筆おろし作品はたくさんあるけど、これほど「使える」ものは初めて。セックスを知らない童貞クンに、AVで行われているセックスを鵜呑みにして欲しくない。そう願っているLカップAVアイドルの櫻井ゆうこちゃんちゃんが、正しいセックスをレクチャーというコンセプトゆえ、日常生活で使えるリアルなテクニックが詰まっているのだ。

 姉御肌のゆうこちゃんは、AVのセックスを標準だと信じている3人の童貞男に対して、

「顔射、お掃除フェラ!? そんなのプライベートではやらないですよ~。そんなことしたら、女の子はひいちゃうよ」

 と、きっぱり宣言。派手な技ばかり試そうとする男たちを優しくたしなめ、女性へのタッチの仕方から、コンドームの装着方法まで親身になって教えてくれる。そのちょっと厳しくて、思いっきりお人よしなゆうこちゃんの先生ぶりには本気で感動。女性が本当に望む、優しいパイ揉みの仕方や、クンニまで手撮り足とり教えてくれるのだ。これは童貞クンのみならず、しっかり押さえておきたいポイントでもある!

 一番の感動ポイントはセックス中。ぎこちなく腰を振る男たちに対して、うっとりと感じ、自信をつけてくれるのだ。メンタル面まで気を配る天使のようなお姉さんだったのだと、感激してしまった。

 しかし、これだけでは終わらないのがゆうこちゃんのいいところ。最後にはコンドームに溜まったザーメンをみて満足そうににんまり。

「本当はしないけど、今日は特別にご褒美だよ」

 とお掃除フェラをしてくれるのだが、この時の顔はさっきまでの先生の顔と違い、雌の表情剥き出しに。このギャップもまたゆうこちゃんの魅力なんだよねぇ。憎いなぁ!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0005◆時間:120分◆価格:2079円