『サクラサク。』桜花えり

 桜の花のような華やかさと、隣に住んでいる可愛いコ的な人懐っこさを併せ持った19歳の女の子がAVデビュー。最近では、有名になりたいという夢を抱いてデビューする子が増えてきたが、彼女のデビュー理由はすっごく個性的と言うか、変わってる。なんでも、ラブホでたまたま見た熟女AVに感動して、自分からAVプロダクションを探して電話したんだとか。ちなみに、これは数日前に本人から聞いた情報だから間違いない。(記憶によるとその女優さんは村上涼子さんであることも判明)。しかし、熟女のこってりセックスに憧れてデビューするってことは、根っからのスケベ娘ってこと!? 人は見た目では分からないものだが、それにしても驚きだ。

 さて、そんな彼女のデビュー作は、これまた変わっている。オープニング早々に逃げようとしたかと思えば、1回目のセックスに納得できなかったから2回目は自分の好きなようにやらせて欲しいと言いだしたり……。

「でも結局はできなくって、男優さん任せになっちゃってるんですけどね……あははは」

 と、これも本人談。しかし、そうは言っても、ウブながらも性に貪欲で、もっと知らない世界を体感したいと背伸びしている姿がたまらなく愛らしい。そして、彼女の魅力は個性だけではない。純白に透き通った美巨乳とキュッとくびれたスレンダーボディは、誰が見ても美しいと唸る完璧さ。その上、感度もかなり良く、愛撫されただけで頬を桜色に染めて、挿入されると激しい絶叫を響かせて、ますます頬を紅潮させていく。

 桜の季節まであと少し。一足先に春の癒しに包まれたいなら、ぜひ彼女のデビュー作をご覧あれ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレミアム◆品番:PGD-370◆時間:160分◆価格:3980円