『ミスユ○バースは無理だから…田舎のミスコン美人と激しくオマ○コしたい!』

 芸能人ではないけれど、地元では超有名アイドル。それが地元密着型のミス○○。全国各地で開かれている様々なミスコンの中から、選りすぐりの美女を厳選し、その旨みボディを頂いてしまおうというのがこの企画だ。

 今回のターゲットは、健康的な美貌が眩しい「志賀高原のミスハチミツ」、地元サッカーチームの「マスコットガール」、モチ肌プルプル巨乳の「ミス上別府温泉」。どの子もミスユニバースのような絶世の美女ではないけれど、気さくで親近感溢れる美しいお姉さまたち。田舎娘特有の警戒心のなさも魅力のひとつで、下心向き出しの男がわんさか集まってきても、嫌な顔ひとつせず気軽に写メ撮影などにも応じてくれる。

 そんな彼女たちをなんとキャンペーン活動中に襲ってしまうから凄い。ミスハチミツは、トイレに行った隙に後をつけて襲いかかり、制服のままでバコバコ。さっきまでの爽やかな笑顔から一転、恐怖と快感の間でオロオロとイカされてしまう淫らな姿に驚かされる。

 爽やかショートカットのマスコットガールには、マスコットキャラの着ぐるみ姿でおびき寄せ、10人ほどの集団で一気に襲撃。口をふさがれ声も出せず、あっという間に顔中にぶっかけられ、ドロドロになりながら力なく喘ぐ顔はたまらなくセクシーだ。

 ミス上別府温泉は、かすみの着物を着たまま押し倒してセックス。真っ白な巨乳を露出させ、「壊れちゃう~いや~ん」と、はしたない絶叫を響かせ、潮をまき散らしながらイキまくってしまう。

 どの子も最後は、スケベな素顔を暴かれ呆然と崩れ落ちてしまう。アイドル気分から一転、現実に戻されていく女性たちの哀愁に満ちた顔が、征服欲を満たしていくことは言うまでもない。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ナチュラルハイ◆品番:NHDT-946◆時間:100分◆価格:2980円