「着エロに処女かどうかは関係ない」谷間に下乳に、挟みまくる”ハサンドル”山田ももか!!

momoka_0122.jpgこのおっぱいに、ハサんじゃいます!

 幼さの残る顔立ちには不釣り合いな、大迫力の112cm・Kカップバストを持つグラビアアイドル・山田ももかちゃん。その巨乳に何でも挟んでしまう”ハサンドル”として人気上昇中の彼女が、新作DVD『ままごと 女どうしだからいいよね』の発売を記念して、イベントを行った。この日はなんと、ももかちゃんの記念すべき19歳のバースデー! しかも新作は、処女を公言するももかちゃんにとって、かなりカ・ゲ・キな着エロ作品となっているという。処女なのに、こんなに脱いじゃっていいの!?

momoka_0154.jpgまずはペットボトルのジュース。ハサみながら飲めます!
momoka_0160.jpg続いてチュッパチャプス。ハサみながら……ナメたい!?
momoka_0143.jpgとにかく何でもハサみます! 下乳にハサむところも見たかった!
momoka_0132.jpgダイナマイトボディーとは、まさにこのこと

 処女アイドルながら、ニップレスをつけて撮影に臨んだももかちゃん。着エロに抵抗はなかったの?

「着エロに処女かどうかは関係ないと思います。それよりも、自分が着エロをしたら醜いんだろうなって思っていたんですけど、意外にも喜んでくださる男性ファンが多くて、ちょっと快感って感じです(笑)。でも、ハードな着エロはやっぱり怖いんでNGかな」

 処女ということを、周りの友人たちから冷やかされることもあるとか。だけど、

「今まで男性と一度もお付き合いしたことがないので、初めては本当に好きになった人に捧げたいと思います」

 と、焦る気持ちはなさそうだ。ちなみに、”ハサンドル”という相性がついたきっかけは、「プライベートで、ライブに行った時とかにペンライトを胸に挟んでたりしていた」と、事務所のスタッフに話したことだとか。

「じゃあハサンドルとして売り出そう、ってなって(笑)。谷間だけじゃくて、下乳にも挟めますよ。胸は、小学校5年くらいにはCカップくらいあったと思います。だから、私スポーツブラって付けたことがないんですよね。高校を卒業するくらいには、すでにKカップになってました」

 男なら、一度は母性あふれるおっぱいにいろいろ挟まれたいもの。叶わぬならせめて、彼女のDVDを観て夢想に耽るだけでもよいのではないでしょうか。

momoka_0165.jpgABCDEFGHIJ……Kカップ!!
momoka_0182.jpg「これからも、ももかを温かく見守ってください。よろしくお願いします」

(撮影=児玉陽司)

◆山田ももか
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/titsmomoka/

★『ままごと 女どうしだからいいよね』
詳細はコチラ

『ままごと 女どうしだからいいよね』

 
なんとレズごっこに挑戦!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up