『素人男優をスカウトin渋谷 「あなたのテクニック、ワタシで試してみませんか?」 』紗奈

 長引く不況で明るい未来が見えないという成年男性に朗報!! 

「男優業界。将来明るいんじゃないか、まだまだ伸びしろあるんじゃないか、と希望を持ってしまいました!」

 そう話すのは、本日紹介する作品の主役でAV女優の紗奈ちゃん。セクシーなルックスからは想像もできないほどド変態な彼女は、このコーナーでも度々登場する超人気AV女優。その彼女が、なぜそんなひと言を発したかと言うと、AV界の深刻な男優不足を解消するべく、街頭に出て男優発掘を行い、自分のカラダを使って適性試験を行った結果が、あまりに上々だったからなのだ。

 そんな体当たりの男優発掘オーディションの模様を収めたのが本作である。そもそもなぜ、オーディションを行ったのかというと、毎月数えきれないほどのAV女優が誕生する反面、男優の正式デビューは稀。その結果、どの女優のAVを観ても決まった男優が登場し、同じようなセックスを繰り返すだけになってしまう、という現状を不快に感じるユーザーの意見が元になっている。そこで紗奈ちゃんは、自慢のお色気とセックス欲を武器に、街ゆく男性に声をかけて、新たなるスター男優を生み出そうと立ちあがったのだ。

 最初は声をかけるだけでも四苦八苦していた彼女だが、実際に一般男性のチ●ポを目の前にし、セックステクニックを知ると、ニンマリと頬を緩めて大絶賛。クンニの達人、一発のザーメンの量が異常なほど多い若者、日本人離れした20センチ超えの巨根、連続発射可能な絶倫男など、隠れた個性に圧倒され絶叫。何人もの一般男性のチ●ポを味わった彼女は、彼らに心からの賛辞を贈った。

「正直言って、途中からオーディションということを忘れて、気持ちよくなってました!!」と、紗奈ちゃん。

 草食系だなんだと男のセックス力をあざ笑う女性をねじふせたいと思うなら、今がチャンス。コンプレックスが意外とプロ女優を恍惚とさせる能力に繋がるかもしれないのだから。まずは、この作品を観て、自分の男優適性能力を調べてみてはどうだろう?
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0003◆時間:120分◆価格:2079円