2010年ピッカピカの新人たち!

SODシンデレラ・周防ゆきこDVDイベントに第2回シンデレラオーディション候補5名も参加!!

sodyukiko05.jpg第2回シンデレラオーディションの候補者勢ぞろい! 左から、美咲恋、えり、宇佐野瞳、みくる、しおり(敬称略)

 2月13日(土)、東京・秋葉原の石丸ソフト本館にて、SODシンデレラ周防ゆきこのDVD発売記念イベントが行なわれた。今回のイベントは第2回シンデレラオーディションの候補者5名もお披露目される、ということもあって、120人以上のファンが集結。会場は立ち見が出るほどの人で埋まり、店員さんも「これだけの人が集まるイベントはあまりない」と語ったほど。当初の予定を変更し、写真撮影はゆきこちゃんだけでなく、シンデレラ候補たちもOKとなり、イベント時間を大幅にオーバーするほど熱気に包まれた。

 イベントは、まずはゆきこちゃんが一人で登場し、彼女がMCというカタチでシンデレラ候補を一人づつ呼び込み、紹介していくというスタイル。デビューして間がない彼女と、イベント慣れしていないシンデレラたちだけに会話は若干ギコチないものの、これもご愛嬌。恥じらいながらもみんなしっかりとファンにアピールしていた。

sodyukiko02.jpgゆきこちゃんもすっかり先輩の貫禄?

 ゆきこちゃんもオーディションを受けた先輩として「私が心がけていたのは、自分らしく、自分の出来る100%を出して。無理しないで出し切って頑張って。自分の魅力を伝えればうまくいくと思う」と後輩たちにアドバイスを送っていた。

 トークの後は衣装から水着へのナマ着替えがあって、お待ちかねの撮影タイム。まずはシンデレラ5人の撮影会。ファンも5人セットとなって1分間ごとに入れ替わる、という方式。その間にゆきこちゃんも水着に着替え、時間差で2カ所同時撮影会に。ゆきこちゃんはファンとツーショットポラを撮るということもあって、イベントは30分以上もオーバー。それでもみんな最後まで笑顔でファンと応対していた。

sodyukiko06.jpgゆきこちゃんはさすがの落ち着きですが……
sodyukiko03.jpg候補生たちは、ナマ着替えも初々しい!
sodyukiko05.jpgAV業界を背負う女王候補生たちの貴重な集合ショット

 イベント終了後、プレス用にSOD本社での取材&撮影タイム。5人それぞれの意気込みは、

 
★エントリーNo.1 美咲恋(20)

01misakiren.jpg

89年12月8日生まれ/T148.5/B89(Fカップ)・W56・H83
ブログ:美咲恋の恋恋節
「アイドルの卵をしているんですけど、幅広い活動をしたいと思って応募しました。自分らしさを出して、後になって後悔しないように出来たらと思っています。あまりHなことに自信はないんですけど、魂を込めて、心を込めてやりたいと思います」


 
★エントリーNo.2 えり(21)

02eri.jpg

88年12月11日生まれ/T154/B83(Cカップ)・W58・H85
ブログ:えりの「脱スローライフ宣言」
「私は箱入り娘を脱出したい、ということで今までの自分じゃない、本当を自分を出したいな、と思います。自分がどれだけ変われるか楽しみです。どういうことをしなければいけないか、全然見当もつかないんですけど、自分の精一杯を出し切りたいです」


 
★エントリーNo.3 宇佐野瞳(20)

03usanohitomi.jpg

89年5月21日生まれ/T157/B85(Dカップ)・W58・H87
ブログ:うさの飼育日記
「私は自分に女性としての自信をつけたくて着エロアイドルの仕事を始めました。でも、もっと色んなジャンルでお仕事してみたいと思って、AVに挑戦したいと思って応募しました。人に尽くすのが好きなんですよ。色々とあまり上手には出来ないかもしれないけれど、丁寧に頑張ろうと思います。」


 
★エントリーNo.4 みくる(18)

04mikuru.jpg

91年3月16日生まれ/T160/B85(Gカップ)・W57・H86
ブログ:みくるんのミラクル未来日記
「何事も初めてなので、何を頑張ったらいいのかも分からないんですけど、私なりに精一杯頑張りたいのでよろしくお願いします。あんまりマニアックなことは良く分からないですけど、一生懸命やっていきたいと思います!」


 
★エントリーNo.5 しおり(19)

05shiori.jpg

90年11月6日生まれ/T161/B85(Dカップ)・W58・H88
ブログ:しおりのこんなのはじめて
「モデルさんのお仕事に興味があって応募したんですけど、後でAVと知って…。でもやるからには色んな仕事をしたいと思っています。私は男の人とエッチしたことが一回もないので、どう接していいかとかも分からないんですよ。キスとかもないので(照)。でも自分なりに楽しめたらと思います」


 現在、第2回シンデレラオーディション特設サイトで投票を受付中。(締め切り:2月末)アナタの一票で新時代のシンデレラを育ててみよう!
(取材・文=高田コウイチロー)


『周防ゆきこ 優等生に顔面射精 初体験!! 手コキ+フェラ+4セックス=オール顔射「私の顔で良かったら精子いっぱいかけてください」』

先輩も負けてられません!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up