『家庭教師さな先生』紗奈

 セクシー淫女の紗奈ちゃんが家庭教師になったら、きっとこんなこともありえるんだろうなぁ。家庭教師作品が世に溢れかえっているが、ここまでスケベで罪作りな先生はなかなかいないハズ。けれど、ありえないシチュエーションほどエロティックなセックスを見せる真性エロ女の紗奈ちゃんの場合は、あながち嘘でもないかも……、そう思えてしまう内容なのだ。

 谷間ばかり覗こうとする青臭いチェリーボーイのモチベーションを上げるため、「成績があがったらイイコト教えてあげる」という飴と鞭作戦も、彼女にとってはほんのプロローグプレー。なんと、教え子に小テストをさせている間に、ザーメンまみれのティッシュを持ちだし、目をランランと輝かせて匂いを嗅ぎながらオナニーを始めてしまうのだ。あまりに夢中になって股間をグチュグチュと指でかき回し喘ぐ姿は、教え子の存在すら忘れているのでは? と、思えるほど。ザーメン臭にうっとり恍惚の顔でアクメを迎えてしまう。

 そんな困った彼女だけに、教え子から迫られれば、叱るどころかあっさりと勉強中断。ものの10数分後には細い腰をクネクネさせながら快感に喘ぎ、ツンと突き出した小ぶりな美尻をヒクヒクさせてイキまくる。その少しも悪びれない爽快なイキ顔ときたら、小悪魔を超越して悪魔の罪深さ!!

 受験シーズンも間もなく終わり。もし、紗奈ちゃんが本当に家庭教師だったら、今年、残念な結果に終わり、落ち込む青いチェリー君を必死な顔で探しているんだろうなぁ。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:マルクス兄弟◆品番:SMA-460◆時間:120分◆価格:2980円