加速度的に進化中

小阪由佳、自作の新ブログがヤバい!! スリーサイズ詐称も暴露中

sexx-yuka.jpg小阪由佳新ブログより

 昨年ブログ上で引退を発表した元アイドルの小阪由佳。その後もブログ上で過激なコメントやアイドルとしてはありえない写真の掲載を連発し、大きな話題を呼んだ。現在でもエントリーを投稿する度にコメントが殺到し、Web拍手は軽く100を超える状況で、ある意味、アイドル時代のどんな時期よりも話題を集めていると言えるのかもしれない。

 そんな小阪が、2月6日に投稿したエントリーで現在パソコン教室に通っていることを告白し、「自分で色々出来るようになったの~ すごいの作ったぞ 明日にはみせれるからね」と記した。そして続く7日、「最高傑作だぁー」という自信のコメントを添えて、自作の新しいブログを披露した!!

 ──これが、期待を圧倒的な勢いで上回る、とんでもない内容に仕上がっている。以下、特に気になるところを何点かご紹介させていただくが、是非とも読者の皆様におかれましては、その目で伝説の始まりを目撃することを強くおすすめしたい。

【ドメインが凄い】
 おそらく自らが取得したのであろうドメインは、「sexx-yuka.com」。イラストレーターのMAYA MAXXのように「X」が2つ続いているのとは、話が違いすぎる。セックスエックスとは一体何なのか。これからブログ上で、恋人とのセックスについて赤裸々に語り始めちゃうぞ、という合図なのだろうか。

【写真が凄い】
 背景にピンクのセーラー服をまとった本人の写真が使用されている本ブログ。真っ黒でシンプルな背景だった旧ブログの2月5日エントリーにて、高校時代の同級生に撮ってもらったという制服写真がアップされているが、それともまた違う制服である。プロフィール欄では、さらに2枚のピンクセーラー着用画像を拝むことができる。

【プロフィール文が凄い】
 いきなり、これまでのスリーサイズと身長体重が詐称であったことを告白し、「今のグラビアとか広告も全部♥写真とかって削ったり、肌きれいにしたり、なおしてくれるんだよぉ~!だから、いっぱいお金かけてもらってた(笑)」と記し、さらには「10カ所くらいなおしてだけだけど~」と爆弾発言を投下。そして、なぜかアザのような痕が点在する腕を堂々と晒した写真を2枚掲載している。アイドル現役時代は、もう少しコンディションが良かったのかもしれないが、Adobe社の「Photoshop」等のソフトによる修正が全く入っていないグラビアは、案外こんなものなのかもしれない。アイドルへの夢と希望を打ち砕く衝撃ショットだ。
 ちなみに、アイドル時代の公称スリーサイズは、B88(E)・W58・H84。だが実際には、身長172cm・体重60kg・B84(C)・W63・H84 だったという。もはやウエスト63cmという数字すら疑わしい。

 
 2月11日には、友人の誕生日を祝うためのライブであるという、「香ちゃんおめでと♪バースデー企画 みんなでお祝いしましょ バレンタインちょこっとLOVEをあげる ~小阪由佳、歌姫サプライズ&友達アイドル呼んじゃいました~」が吉祥寺 SHUFFLEにて開催されるという。興味のある方は、足を運んでみてはいかがだろうか。
(文=B.I.Sachiko)

 

『恋旅(コ・イ・タ・ビ)』

 
もはや当時の面影は10パーセント程度…?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up