『会社近くのカフェで働く可愛いコを発見し、通い詰めてAV出演の交渉に成功しました! パート2』

 身近にいる可愛い女の子のセックスがみたい、という純粋な想いを作品にする『会社近くの~』シリーズの第8弾。毎回、街でみかけた可愛い素人娘を、あの手この手で口説き落として出演交渉するのだが、今回のターゲットは、ユーザーから投稿があった神奈川県某所にある20歳のカフェ店員。誰の目から見ても清楚で美しい長髪美女で、爽やかな笑顔が印象的。

 作戦は、店の常連客になり、会話の流れでAV出演を切り出すこと。まずは隠し撮りからスタートするが、そこに映し出された彼女の姿を見てビックリ。爽やかさ、マナー、接客態度は完璧。それでいて嫌みのないタイプで、客の会話にも気さくな笑顔で応えている。その上、路上で困っているお年寄りがいれば、そっと手を引いて道を横断するような優しい女の子なのだ。もう嫁にしたいくらい素晴らしい女性。その半面、本当に口説けるのかハラハラ……。

 ところが、店に通い始めて42日目に奇跡が。なんと優しい彼女は、スタッフの同情作戦に引っかかり撮影を承諾してくれるのだ。(そのいきさつはぜひ本編で確認し、感動を味わって欲しい!!)

 カメラの前に立った彼女は、「初々しい」を絵に描いたようなお姿。チ●ポを見ることすらできないウブすぎる手コキから始まり、戸惑いと恥じらいが入り交った初脱ぎ。そして、ベットインの瞬間に見せた、恥ずかしさに髪をイジる仕草。もう、どれもこれもマジで可愛い~!! きっと緊張で逃げ出したかったんだと思うけど、期待に応えようと懸命に頑張る姿が愛おしい。

「はひぃ……はひぃ……」と喘ぐ、ロリロリな喘ぎ声も萌えてしまうポイントだ。

 ラストの3Pでは、緊張と不安感を露わに。初めての激しいセックスのせいか、最後はトランス状態になってしまうのだが、終わった後に見せた恍惚の顔は、女神のような美しさ。心も体も清純な女の子って、本当にいるんだなぁと感動。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:V&Rプロダクツ◆品番:VSPDS-473◆時間:120分◆価格:2980円