『芸能人 羽田あい AV Debut』羽田あい

 発売前から話題沸騰。天真爛漫なグラビアアイドル衝撃のAVデビュー作品として、予約本数ダントツ1位を記録した超話題作が遂にリリース開始。店頭に並んでからまだ数日しか経過していないが、かなり売れてるとの情報も!!

 しか~し、話題性よりも中身が重要。ということで、早速本編をチェックしていこう。これまでもイメージビデオで過激なダンスを披露していた彼女だけに、けっこう凄いことになっているのではと思いきや、嬉しい裏切りが。インタビューに応え、ガラス管をフェラするまではこれまで通りのキュートな笑顔を見せていたのに、本物のチ●ポを目の前にすると、一瞬にしてクシャッとハニカミ、ウブウブな顔に。ちょっとためらいがちに舌を寄せる顔があまりに可愛くて、セクシーな表情以上にドキッとさせられてしまった。

 期待の初セックスでは、さらにウブな素顔が明らかに。緊張を露わにしながら、挿入の瞬間を見守り、入った瞬間に「アンッ」と微かな息を漏らす。その様子は、まるで処女を大事な人に捧げる瞬間のような神聖さと清純さを感じさせるほど。

 そして、2度目のセックスは、あいちゃん本人がこれまでで一番素敵なセックスだったと感想を述べているシーンだ。本人の希望で部屋には男優とカメラマンのみ。緊張感も少しだけ緩和され、安心して身を任せることができ、自分でも驚くほど胸をキュンとさせながら感じてしまった、とのこと。確かにこの顔は恋する乙女の顔そのもの。新しい恋に、新しい期待に、新しい環境に、様々なオニューを満喫するスコーンと突きぬけた快感が伝わってくる、本当に「いい顔」してるのだ!

 ラストに、顔にザーメンを浴びる顔もまた印象的。これまでに出演した過激なイメージDVDも叶わない、女の色気を湛えた美しい横顔は、大人びた顔にも見えた。キュートな美少女から、魅惑のオトナまで、いろんな表情が詰まったこの1本。デビュー作だからこその旨みがたっぷり凝縮され、観終えた後の余韻もまた美味なり……。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-207◆時間:125分◆価格:2980円