『断れない子。3人目』ともこ

「わ、私、やましいことしてない……です」

 出会い系サイトで知り合った素敵な男性との初めてのデートの日。いつもより念入りにお洒落をして待ち合わせ場所に向かった18歳の美少女ともこちゃんが、まさかの事態に巻き込まれてしまうドキュメントタッチの作品だ。

 まだ見ぬ男性に恋焦がれて街に立つ彼女の元に現れた男は、なんとバイト先の先輩。彼女は気まずさから逃げ出そうとするが、実はこの先輩こそが待ち焦がれていた男だと知らされ愕然とする。そう、全てがバイト先の男が仕組んだ計画だったのだ。彼女はもともと引っ込み思案な性格なのだろう。タイトルにある通り、何を言われても断れない子で、羞恥コスプレショーから始まり、ご奉仕フェラ、ローションプレイなどなど、恥ずかしすぎるプレーを強制されていく。しかし、さすがに男を振り切って帰ろうとするが、そこにバイト仲間がやってきてたいへんな事態に発展してしまう。

 記録ムービーの形式で撮られた作品だけに、生々しさは最高レベル。終始、怯えた目をして男の玩具にされていく美少女の姿がリアル過ぎてハラハラしてしまう。しかし、中には両手を使ってチ●ポを優しく包む丁寧なフェラをするシーンなどもあり、断れないのではなく断らないのでは!? などと思わせる瞬間も。また、地味なイメージとは裏腹にボディラインが美しく、制服、メイド服、スク水などのコスプレはめちゃくちゃハマっているのもポイントだ。

 凌辱作品、調教作品が苦手という方にもお勧めのこの1本。断れない子をどんどん性の深みにハメていく興奮を疑似体験して欲しい。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:EMD-003◆時間:130分◆価格:2980円