『優等生に顔面射精 初体験 手コキ+フェラ+4セックス=オール顔射「私の顔で良かったら精子いっぱいかけて下さい」』周防ゆきこ

 困り顔萌え~!! 「冒険したい優等生」のキャッチフレーズで初代シンデレラに輝いた周防ゆきこちゃんの困り顔には、”日本一の困り顔美少女”の称号をあげたいくらいに萌えまくってしまった。

 OL、新米女教師、ナース、CAなど定番コスプレで困り顔を見せてくれるが、まずは、誰もいない休日のオフィス。中年上司に呼び出され玩具にされてしまったOLのゆきこちゃんが、マ○コの匂いを嗅がされたり、喉奥までしゃぶらされて散々弄ばれ、最後には顔射されてしまうのだが、その顔が素晴らしく萌え。普通なら悲壮感が漂ってしまいがちだが、彼女の困り顔ときたら、どんな強靭なS男さえニヤニヤと顔が緩んでしまうはず。
 
 従順すぎる出張メイド編では、「ダメです。困りますぅ」眉を八の字に寄せつつも、丁寧にフェラ。顔に発射される瞬間にはギュっと目をつぶって真正面から受け止めていく。また、女子校生編の用務員のおじさんとの強制セックスも見どころ。怯えながらも感じてしまい「おじさぁぁん」と困り顔でオヤジを見つめて絶叫する顔ときたら……。

 合計6シーンの中には、痴女シーンや縛りなど様々なプレイがあるが、ラストは全て困り顔+顔射で〆。顔いっぱいにザーメンを浴びたままこちらを見つめる顔が目から焼き付いて離れない人も出てきそうだ。そして、困り顔フェチを名乗る人が増えそうな予感……。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDCA-005◆時間:125分◆価格:2980円