エロかわ娘・花木衣世の”Tバックじゃないのにパンツが食い込んじゃう”ピーチなお尻!!

エロかわ娘・花木衣世のTバックじゃないのにパンツが食い込んじゃうピーチなお尻!!の画像1

 Gカップの豊かなマシュマロおっぱいと、普通のパンティーを履いても「Tバックみたいになっちゃう(笑)」と言う桃尻の持ち主、”いよにゃん”。キュッと締まったウエストとのコントラストも見事な、まさにボン・キュ・ボンのスーパーボディー! 「やりすぎコージー」8代目やりすぎガール、2009年のSUPER GTイメージガール”angelic”のメンバーも務めたいよにゃんが、6枚目のDVD『PEACH! ~美味しイヨ!~』の発売を記念して、トーク&握手会を開いたぞ。エロカワたれ目と柔らかそ~な唇、小さな水着に押しつぶされそうな下乳にも注目だ!!

エロかわ娘・花木衣世のTバックじゃないのにパンツが食い込んじゃうピーチなお尻!!の画像2パーフェクトなバランスボディー
エロかわ娘・花木衣世のTバックじゃないのにパンツが食い込んじゃうピーチなお尻!!の画像3大きすぎて水着から溢れちゃう?
エロかわ娘・花木衣世のTバックじゃないのにパンツが食い込んじゃうピーチなお尻!!の画像4「いつもこんなに汗かかないのに~。ヤバイ、めっちゃ暑い!」
なぜか真冬にもかかわらず、汗だくのいよにゃん
エロかわ娘・花木衣世のTバックじゃないのにパンツが食い込んじゃうピーチなお尻!!の画像5沖縄でロケを行った最新DVD!!
エロかわ娘・花木衣世のTバックじゃないのにパンツが食い込んじゃうピーチなお尻!!の画像6トークショーでは沖縄ロケの思い出やお正月の過ごし方を話してくれました

 今回のDVDでは、ラインストーンで胸の一部を覆っただけの”極小水着”状態で撮影に臨んだシーンもある、との大胆発言。これまでで一番の露出というから見逃せない。さらに印象的だったのは、初めてだという「拘束」シーン。「手を縛られて吊るされて……めっちゃ怖くて泣きそうでした」。おまけに「『ハァハァ……』とか言え、って(笑)指令されて……言ったんですけど、結構恥ずかしかった~!!」とのことで、今までにないセクシーシーンも収録。羞恥心を押し殺して、いよにゃん、よく頑張りました!

(撮影=山越 隼)

 

men's Pick Up