『絶対に勃起してはいけないエロ撮影現場 素人カップルをAV撮影現場に送り込め!!5』

 女優、男優、撮影スタッフの全員が仕掛け人。スケベ心丸出しでAV撮影現場にやってきた素人カップルに超難関ゲームを仕掛け、罠にハメてしまうというドッキリ企画だ。

 ルールは簡単。AV撮影の見学中に彼氏が勃起しなければ賞金獲得。勃起したら彼女は撮影に参加しなくてはならない。たったそれだけ。しかし、プロ根性剥き出しの女優&男優陣の挑発はエゲつないほど本気。そう簡単にクリアーできるはずもなく……。

 そんな甘い罠にハマってしまったのは、交際歴数カ月の純朴系カップルや美女と野獣カップルなど4組。学園を再現したスタジオで、学生に扮した女優、男優10数名に取り囲まれながら、見学することになるのだが、その距離はわずか50センチ。どこを向いてもマ●コにチ●ポが目白押し。しかも「あぁ~ん、いっちゃうぅぅ」と甘い声が響き渡り、否が応にも興奮してしまうというわけ。これはタマらない。

 作品内には彼氏にのみ、顔にモザイクがかかっているのだが、モザイク越しにもニヤついているのが分かるほど。しばし現実を忘れ、見学に夢中になる彼氏たちだったが、ジャッジはシビア。勃起した時点で即効アウトとなり、彼氏は女優たちに取り押さえられ、彼女は男優たちに脱がされ、セックス開始となる。もちろん、彼女は彼氏を恨めしそうな目で見るのだが、体は実に正直。「あなたが悪いんだからね」とばかりに、ものの数分で絶叫を響かせていくのだ!

 セックス終了後、快感に浸る彼女の横で彼氏は土下座で平謝り。これ、一番おいしかったのは彼女たちでは……。素人娘って結構むっつりスケベが多いんだよね~。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HNU-010◆時間:180分◆価格:1980円