『田舎から東京にやってきた 修学旅行生2』

 第一弾のリリースから4カ月。地方から東京に修学旅行でやってきた女子校生たちに、性教育をしてしまうバラエティー企画が帰ってきた。ターゲットは、黒髪の純朴系の田舎娘オンリー。観光名所・浅草で大きなカバンを下げてキョロキョロしている無防備な女の子たちに声をかけ、続々とゲットしていく。

 今回、ナンパに成功したのは2組6名。まずは新潟からきた3人組で、彼氏を作ったこともないという2人と経験人数1人のお嬢様という仲良し3人組だ。彼女たちはこれから起こることも知らず、貰った事もない高額のお小遣いを貰えることを聞くや否や、喰いつき気味で大はしゃぎ。一問一答の口頭テスト方式で性教育を受けることに多少の不安を抱きつつも、「男性器の別名は?」と聞かれれば「ち○ちん!」と元気よく回答していく。あらに「亀頭」「フェラチオ」など思春期の乙女たちには口にするもの恥ずかしい淫語もハキハキと連呼していく。ところが「勃起させることができますか?」と聞かれると、初めてみる生チ●ポに顔を真っ赤にして硬直。ようやくいけないことをしていると気付いたのか、直視することもできないまま、半泣きでザーメンを搾り取っていく。

 2組目の登場した3人はオール処女。先程と同様、羞恥心と罪悪感にさいなまれながらもフェラまで成功。動揺しながらも大人の階段を昇ったことに満足そうな顔をみせる。

 しかし、今回はそれだけではなかった。なんとセックス直前まで経験はあるが挿入に失敗したという巨乳娘が、好奇心に任せて処女喪失をしてしまうのだ! 緊張で震えながら破瓜の瞬間を迎えるシーンは貴重。涙目で「んっ……んんっ」と痛みに耐える顔に興奮しない者はいないはず。

 修学旅行というものは、大人になっても忘れ難い想い出のひとつ。しかし、彼女たちにとっては人生をも変える体験になったのではないかと思うと、感激もひとしおだ!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-976◆時間:130分◆価格:2980円