『癒らし。vol.66』桃瀬えみる

 気がつけば、この遠距離恋愛劇にキュンキュンさせられること66回目。シリーズ開始早々からファンだった筆者にとっては嬉しい話である。AVとは、派手なセックスをすればいいというものではないのだと教えてくれた作品で、筆者同様、このシリーズにはコアなファンが多数。しかしその反面、知名度はいまいち……。まさに隠れた名作なのだ。

 この『癒らし。』シリーズのテーマは、遠距離恋愛。さまざまな事情で離ればなれに暮らすカップルが久々の再会を果たし、土日という限られた時間の中でめいいっぱい愛を確かめ合う物語だ。完全主観構成で男の顔は勿論、声も完全カット。恋愛シュミレーションゲームのような感覚で疑似恋愛できる仕様となっている。

 今回の恋する遠距離ガールは、人気ロリ系女優の桃瀬えみるちゃん。恋人との久しぶりの再会にテレて目を合わせられないハニカミ顔や、怒ったり、はしゃいだりといった表情の変化が、いままでの彼女の出演作では見られなかったくらい自然で、気がつけば惹きこまれてしまう。

 彼女は、初めて訪問する彼の部屋で、ベッドの下まで物色する乙女心をみせつけ、ふいに始まるセックスでは、処女のような緊張の表情を浮かべる。そして、極めつけは自分でスカートを脱ぐ姿。どの作品でも大物感満載のセックスを見せつけてきた彼女だけに、この後ろ姿だけでもめちゃくちゃ興奮をさせられてしまうのだ!

 その後、再びデート開始。彼の通っていた母校を見つけて大はしゃぎし、手作りのお弁当を広げてニッコリ。

「好きなものば~っかり入れたんだ。シャケ焼くのって大変なんだよ!」

 と、芝生の上でピクニック気分でお弁当を食べたり、さりげなく同僚の結婚話をしてみたり、どこから見てもフツーのカップル。クライマックスには、メイドコスプレやパジャマ姿で甘く激しいセックスを重ねていく。きっと、本当の彼の前でもこんな顔してるんだろうな、と思えてならないほど、リアルな表情に胸が高鳴ってしまう。

 66本もの本数を誇るシリーズだが、まずはこの1本から観て間違いなし! そして、気がつけば貴方も癒らし親衛隊に!?
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アウダースジャパン◆品番:PSD+384◆時間:120分◆価格:オープン価格