『「在宅サービスで来た女性スタッフは隠れコソコソせんずりを見て発情するまで何分?!」VOL.1 & 「チ○ポを見せても動じないけどパンツを濡らしていた美人家庭教師にクールにヤられた」VOL.1』

 タイトルを全表記すると、「在宅サービスで来た女性スタッフは隠れコソコソせんずりを見て発情するまで何分?!」VOL.1 & 「チ○ポを見せても動じないけどパンツを濡らしていた美人家庭教師にクールにヤられた」VOL.1。DANDY新シリーズの豪華2本立てなのだ!

 まずは在宅サービス編をご紹介しよう。在宅サービスとは、年寄りではなくても身の回りの世話をしてくれるホームヘルパーで、要は出張お手伝いさん。当然、人の良い女の子が多そうだが、果たしてタイトルにあるような見え見えの罠に引っ掛かってくるのか……。

 正直、半信半疑な気持ちで観ていたら、これがクリーンヒット。全部で3人のヘルパーさんが登場するのだが、中でも2番目の子がリアル過ぎて異常に興奮してしまいましたわ。

 ハゲあがった中年オヤジの家をせっせと掃除する彼女は、どこから見ても美女とは言えないが、中年受けする愛らしいタイプ。そんな彼女の掃除する尻を観ながらオナニーしてみると、最初はチラ見してハッと目を逸らすだけ。しかし、ここで怯まずにあえてテレホンセックス(のフリ)をしながら堂々とセンズリを続けると……いつの間にか彼女は、餌に喰いついた鯉のごとく、口をポカンとさせてオナニー中の手元を凝視しているではないか。そこを攻撃。

 彼女は困った顔をするものの、明らかに拒絶はしていない。ここに至るまでの駆け引きがハラハラだっただけに、キッチンで立ったままガンガン突かれて喘ぎ声をあげる痴態に、こちらも達成感を覚えてしまった。他にもお人よしな女の子や、スレンダー美女が登場。彼女たちもあの手この手で誘惑されてしまうのだ!

 一方の家庭教師編はさらに刺激的。学歴は高くないのになぜか人気のある家庭教師数名を呼び、隠しカメラを仕掛けて、彼女たちの実態を暴いていく。こちらも3名登場。どの先生も知的で清楚。ウブな男子学生を誘惑しているとは思えないが、人は見た目によらないのが常。机の下で指をもぞもぞさせ男の股間に指を這わせながら、突然タイトスカートをまくりあげるムチムチ女教師や、黒人男性に日本語を教えている英語ペラペラのインテリ女教師などが、驚くべき性癖を暴露する。しれっとした顔で若い肉棒に貪りつく悪魔のような性欲にゾクっとさせられてしまうはず。

 仕事熱心なワーキングウーマンも、一皮むけばただの女。仕掛け方次第で、高嶺の花が向こうから誘惑してくるなんてことも夢ではない?

(AV評:文月みほ)

「在宅サービスで来た女性スタッフは隠れコソコソせんずりを見て発情するまで何分?!」VOL.1 & 「チ○ポを見せても動じないけどパンツを濡らしていた美人家庭教師にクールにヤられた」VOL.1「在宅サービスで来た女性スタッフは隠れコソコソせんずりを見て発情するまで何分?!」VOL.1 & 「チ○ポを見せても動じないけどパンツを濡らしていた美人家庭教師にクールにヤられた」VOL.1


◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-160◆時間:240分◆価格:2980円