DMMライブチャット AV女優イベント出演記念インタビュー第7弾

「当日は○○な格好をしちゃいます♪」小澤マリアちゃんが見せるド級のセクシー姿!

ozawaIMG_9114.jpg街中ですれ違えば誰もが振り返るほど美人さんです!

 言わずと知れた超有名AV女優の小澤マリアちゃん。カナダ人と日本人のハーフのマリアちゃんは、とにかくスタイル抜群。顔小っちゃ! 腰細っ! 胸デカっ!! ああ、まるでミロのヴィーナスを見てるよう……まさに女神のような肢体なんですっ。そしてもちろん顔もスーパー美形。真っ白な肌に、吸い込まれるような大きな瞳。思わずとろけそうになっちゃいます……。

 そんなマリアちゃんが、人気AV女優多数出演で話題沸騰中の「DMMライブチャット SEXY STARS」に、10月30日(金)22時から登場することに!! マリアちゃんとおしゃべりできるなんて滅多にない機会! ということで、さっそく直撃インタビューして来ました♪

──今日はよろしくお願いします! それにしてもいつ見ても綺麗ですねえ~。

マリア 本当ですか? ありがとうございます!


 

ozawa_maria02.jpg大きな瞳に吸い込まれます。

──むしろこんな美人がAVに出るなんて奇跡です……。ところでマリアちゃんがAVデビューしたきっかけは?

マリア もともとこの業界に興味があったんですよ。面白そうだし自分もやってみたいなあって。あと、以前からみんな何でそんなにAVを批判するのか不思議だったんです。確かに性を扱う仕事だから理解されない部分もあると思うけど、そこまでダークな世界じゃないのに、と思って。それで、18歳の時に面接を受けたんです。

──すごい、自分から飛び込んだんですか!

マリア 逆に面接の方に驚かれました。いきなりAVですか! って(笑)

──現在デビューして4年で、すっかり人気女優となりましたが、お仕事は楽しいですか?

マリア もちろん。好きな仕事なので楽しいですよ! この仕事って、頑張れば頑張るほど返ってくるんです。自分が動けば動くほど、撮影やイベント、取材も増えて。それでファンの人たちが、評価してくれたり、私が好きでAVをしてる気持ちをわかってくれると、すごく嬉しいですね。

──ちなみに、マリアちゃんは東南アジアをはじめ、海外でも大人気だそうですが……

マリア そうなんですよ! 先日もタイのイベントに呼ばれて行ってきました。ブログに海外の方からコメントをもらったり、海外で町を歩いていると声かけられたりするので、すごく嬉しい。もっと多くの国に行って色々挑戦したいですね。

ozawa_maria03.jpg笑顔もかわいい!

──国際的に活躍されているとはさすがです! さて、ライブチャットの話に移りたいと思います。今までチャットの経験は?

マリア ありますよ、お仕事でもプライベートでも。面白いですよね!

──以前お仕事でされたチャットでは、どんなことを話したんですか?

マリア ファンの人に「普段何してるの?」「何が好き?」と色んな質問をされて盛り上がりました。でも突っ込んだ質問もされてちょっと恥ずかしかったなあ~。

──ちなみにマリアちゃんは、チャットから始まる恋愛とか憧れたりするの?

マリア すごく憧れます! 素敵な人と出会えるなら、チャットでの恋愛もいいなあ。あと以前、『東京湾景』というドラマがあって。それを見て、「ネット上で出会って付き合えるの!?」と衝撃を受けました。

──ロマンチストで可愛いですね! 好みのタイプは?

マリア ちょっとヤンキーっぽい人。『ROOKIES』の安仁屋恵壹みたいなタイプが好みです。草食系より肉食系がいい!

──じゃあSっぽい人のほうが好き?

マリア はい。私がドMなので。特にエッチの時は、男性にリードしてもらいたいな。

──ではこれから冬到来で、イベントごとが多くなってくる季節だけど……デートの予定とかは?

マリア うーん、残念ながらまだ何もなくて! あ、でも今月末に、友達とハロウィンパーティはする予定です。

──おお! 仮装するんですか?

マリア はい♪ 私、学校がインターだったので、毎年ハロウィンで仮装してたんです。この仕事でもコスプレをすることが多いので、仮装は好きですね。でも去年は、『うる星やつら』のラムちゃんの格好をして六本木を走り回ってたら、見知らぬ外人に「プッシーキャット?」と言われて……。違うよー、ラムちゃんなのに!

──超セクシーですね、見たい!! じゃあ、30日のチャットでも、もしかしたらマリアちゃんの仮装が見られるのかな?

マリア え、着ていいんですか? じゃあ、ハロウィン仕様で、すごい服を着ていくかも!(笑)みなさん、当日楽しみにしててくださいね♪

──セクシーなのを期待します……! 今日はありがとうございました!

●DMMライブチャット
http://dbirth.dmm.co.jp/

●おざわ・まりあ
1986年生まれ。父がカナダ人、母が日本人のハーフ。05年AVデビュー。
ブログ<http://blog.dmm.co.jp/actress/ozawa_maria/

『麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣』

 
このパッケージ、かっこいいよね!

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up