『至極の楽園 好色婦人下宿 人妻彩音と4人のスケベな女住人』浅倉彩音 他

 タイトルこそ昭和の薫りたっぷりだが、不朽の男の願いを描いたドラマなので平成男子も思わず食いついてしまうはず! 

 欲求不満の美女ばかりが暮らす下宿に、わけあって入居することになった貧乏学生が主人公のこの作品。

 夢のハーレム下宿の女主人は、

「用心棒さん、みんなと仲良くしてね!!」

 と、妖艶な笑みを浮かべる浅倉彩音さんだ。

 彼女は広い屋敷に暮らすセレブだが、夫が長期の海外主張に出てしまい寂しさを紛らわせようとルームシェアを始めたという、ちょっと訳ありのマダムなのだ。

 勿論、彼を招き入れた真の目的は用心棒なんかじゃない。そして、そんな彼女の元に集まってきた女住人たちも濃い~メンツばかり。

 美尻自慢の小野理奈ちゃん、卑猥なベロを持つ星優乃ちゃん、小悪魔巨乳ボディの鈴香音色ちゃん、セクシー美脚の鷹宮りょうちゃん。

 そう、この4人も新参者の肉棒を狙うハイエナたちだ。そんな飢えた雌5人がそれぞれに女の武器を利用したあの手この手で男を誘い、これみよがしに艶っぽい絶叫を屋敷中に響かせながら若者の下半身を味わい尽くす。

 これじゃ~身が持たないって? まぁ、巨乳娘にパイズリされ、美脚娘につま先でなぶられ、絶舌娘の濃厚フェラで責められ、美尻娘をバックから突き上げ、最後は淫乱マダムにねっとり喰われたら、普通の男は音をあげるかも……。しかし、それこそ嬉しい悲鳴ってやつでしょ?

 最近落ち込み気味で、睡眠さえロクにとれず、草食化が進みつつある……そんな男子にこそ絶対見てほしい。強烈な雌臭に包まれて、今夜は絶対いい夢が見られるはずだから!
(AV評:文月みほ)

至極の楽園 好色婦人下宿 人妻彩音と4人のスケベな女住人至極の楽園 好色婦人下宿 人妻彩音と4人のスケベな女住人

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:TRND-012◆時間:175分◆価格:2980円

men's Pick Up