着エロの限界突破!

結月里奈インタビュー レースクイーンと極エロ変態アイドルを両立させる逸材

現役レースクイーン結月里奈インタビュー!!


DSC_0003TOP.jpgなんともスゴイ時代になったもんです!

 

「今日の撮影、これで大丈夫ですか?」

 編集部に来訪したその女性が手に持つ物が何なのか、私には分からなかった。

「自前水着って聞いたんで、こんなの持ってきたんですけど」

 丸めてテーブルに置かれた、ヒモ状の物体。広げて見せてもらうと、細く薄い布地が申し訳程度に付いている。確かに、考えようによっては水着と呼べなくはないかもしれない。

「ギリギリなのが好きなんです」


DSC00470.jpg自前で持ってきた水着がコレ!

 

 そのヒモとも水着とも断じがたい物と、併せて自ら持参した拘束具を身に付け、女性は言った。カメラの前でポーズ取るうち、小さな布地から当然のようにはみ出る乳輪。そしてシャッター音を聞くうちに興が乗ってきたか、ただでさえ隠すべきところを隠しきれていなかったパンツを脱ぎ去り、パイパンの局部を完全にさらしてしまう。さらには拘束具の鎖を股間に食い込ませ、

「これで隠れてる? 使えますか?」

 なんなんだろう、この人は……。インタビューを通じ、正体に迫る。

──結月里奈(ゆづき・りな)さん、ですね。ご職業は?

結月 レースクイーン。それと、極エロ変態アイドルです。

──ものすごい肩書きですね。どのような活動をされているんですか?

結月 イメージビデオを中心にやってきて、オムニバスも数えれば今度出る作品で21本目です。で、もうけっこう前に、普通の人が”着エロ”って聞いて思い描く範囲は超えてるなーと思って、分かりやすく言い表してみました。

──確かに分かりやすいです。変態というのはどういう方面で?


結月 露出狂のケがあって、ブログに変態写メを載せたりしてます。

──どんな写メなんでしょうか。

結月 いま一番ハマッてるのはハミマンで、あえてTフロントの下着を使わないで普通のパンツを手で絞ってみたり、マン肉をいかにエロくハミ出させられるか追求中です。


 

──なるほど、それは変態的ですね。しかし、過激なことばかりしていて、レースの仕事関係で怒られたりしません?

結月 クライアントから「控えてください」って言われたこともあるけど、エッチな話に興味を持って聞いてくる人の方がずっと多いですね。

──具体的には?

結月 「撮影現場では丸見えなの?」とか。正直に「丸見えですよ♪」って答えてます(笑)

──ずいぶん楽しそうに喋りますね。変態話、得意ですか?

結月 得意というか好きです。オナニーの話とか。

──興味深いですね。少し聞かせてください。

結月 わたし”ま○こナルシスト”なんで、オナるときは手鏡を置いて見ながらするのが好きなんですよ。あと、ハート型とかサクランボ型とか、可愛いローターをいっぱいコレクションしてます。

──回数もかなりする方ですか?

結月 多いときは一日5回くらい。

──淫乱系のAV女優みたいですね……。AVに出る気は無いんですか。

結月 無いです。SEXを見せることには興味が沸かないから。全部を見せずに妄想してもらう方がエロいじゃないですか。

──それだと、フルヌードになることも有り得ない? 期待しているファンは多そうですが。

結月 それは現場のノリ次第でやっちゃうかも。でも、パイパンだから全部見えちゃう。

──発売禁止ですね(笑) では最後に、今後やりたい仕事などあれば聞かせてください。

結月 ダッチワイフ! AV女優がやってる、ま○この型を取って造りましたっていうやつのモデルやりたいです。私の映像を見ながら、それでオナニーしてもらえたら最高に嬉しい!!

(取材・文=瀧昌臣)

◆結月里奈(ゆづき・りな)T160/B87/W55/H84 レースクイーン・グラビアモデル。東京都出身、O型。公式blog☆結月里奈のぇっちな絵日記☆

<結月里奈ギャラリー>


DSC_0006S_.jpg DSC_0013S_.jpg DSC_0016S_.jpg
DSC_0019S_.jpg DSC_0031S_.jpg DSC_0066S_.jpg
DSC_0079S_.jpg DSC_0109S_.jpg DSC_0119S_.jpg


men's Pick Up