『藤井シェリーが奥さんになってあげる』藤井シェリー

 疲れて家に帰ると若くて愛くるしいハーフ美女が飛び出してくる。そして、甘えた目をして熱いキッスと濃厚な即フェラ。

「も~ぉ、寂しかったんだからぁ♪」

 汗臭い肉棒を、まるで極上のキャンディでも舐めるかのようにうっとりと舌を這わせて小さく喘ぎながらしゃぶりつく。う~ん、これぞ至福!!

 ご存じ、人気急上昇中の藤井シェリーちゃんの最新作は初めての本格若妻ドラマ。完全主観で貴方の可愛いハニーになりきって、せっせとご奉仕してくれるのだ。

 玄関でのフェラで満足できない彼女は、そのままソファーへと誘いいきなりセックスをおねだり。もう1秒たりと我慢できないという激しい騎乗位合体が可愛らしくって仕方ない。しかも、セックスが終わると風呂へと誘いニッコリ。

「ビデオで研究したんだよ……えへへ」

 と、スベスベの柔肌にローションを塗りたくり本格ソープ技でご奉仕してくれる。夫の快感のツボを探るように乳房をこすりつけ、甘えたような声で喘ぎ「どうかな?」と懸命に腰を振る姿にキュンとしてしまうのだ!

 そして、新婚カップルの定番、裸エプロンプレイと、夜の濃厚子作りファック。朝の目覚めフェラでとどめを刺してくれる。

 夫婦共働きが当たり前のご時世。こんなコテコテな新婚夫婦はもうどこにもいないのかもしれない。しかし、悲しんではいけない。だからこそ彼女はここにいる。人懐っこい目とカメラの存在を感じさせない熱い喘ぎ声でひとときの夢を見せてくれる。彼女の目に映るのは、男優の姿でもカメラのレンズでもない。テレビのこちら側にいる我々なのだ。さぁ、そんな彼女を喜ばせるために思いっきり甘い夢に浸ろうではないか!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-612◆時間:120分◆価格:2980円