『尻コスッ!!』月野りさ

 お尻ブームまっただ中。ついにコスプレまで尻メインになってきた。この月野りさちゃんという女の子は、典型的な今ドキの女の子。何を考えているのか分からないキャラ、そして、なにより尻が小さい!! しかし、貧弱かといえばそうではない。オッパイに並ぶ女の武器として男心をズブズブと突き刺しかき乱していく。名づけるなら、そう、小悪魔尻使い師なのだ!!

 コスプレは全部で5種類。メイド、猫耳、制服など萌え系から、和服、黒ランジェリーと定番ばかり。しかし、プレイは決して型にはまっていない。それぞれのキャラをしっかりと使い分け「ここまで使えるのか、尻っ!!」と驚かせてくれる!

 黒ランジェー編では、背面騎乗位で男に馬乗りになり、尻を顔の方に突き出し挑発しながら手コキ。手についたザーメンをペロリと舐めて「にが~い♪」とほくそ笑む顔がゾクっとするほど小悪魔チック。また、和服編では、真っ赤な着物に網タイツというストリップかと見間違うスタイルで尻をオイル責めされ、マゾ顔でモゾモゾと喘ぎまくる。責められているにも関わらず見事に毛の処理がいきとどいた尻をクネクネさせ、しっかり攻撃態勢に入っている。まともにこれを見てしまったら最後、確実に悩殺されてしまうだろう!!

 彼女の真髄を味わいたいなら、猫耳コス編。尻を玩具責めされて「にゃぁぁ~ん」とヒップをフリフリしながら愛らしく甘えていたかと思うといきなり潮を噴き上げる。これを浴びた男はしっかりマーキングされ、彼女の所有物にされてしまう!?

 尻ってすごい。無防備に見えて、実は巧みに男を狂わせる最終兵器なのだ!!
(AV評:文月みほ)

尻コスッ!! 月野りさ尻コスッ!! 月野りさ

◆メーカー:MOODYZ◆品番:MIDD-543◆時間:120分◆価格:2980円

men's Pick Up