『カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師』希崎ジェシカ

 ジェシーの愛称で人気急上昇中の希崎ジェシカちゃん。深夜のTV番組に出演するやいなや圧倒的な存在感で男女ともに魅了していった彼女は、プライベートでも気さくな性格ゆえ女優仲間からも慕われている。一度話せば誰でも親しい関係になりたくなる。年下なんだけど、隣のお姉さん的な魅力を感じてしまうんだよねぇ。そんな、彼女の気さくな素顔が味わえるのがこの作品。ドラマ仕立ての家庭教師ものなのだが、ジェシーにしかできない味で男心をくすぐり倒していく。これは、他の女優が演じればシンプルなカテキョ作品。生徒にねだられエッチな指導をしたり、親に迫られ断り切れずに親子どんぶりしたり。しか~し、ジェシーが演じることで見事にグレードアップ。何度でも繰り返し愉しみたくなるドラマとなっていく。

 彼女の役柄は、インテリだけどエッチな好奇心には勝てないという美人家庭教師。オタク気質な教え子には痴女ファックで制裁を。イケメンくんとは、まってましたとばかりにいちゃいちゃセックスを。気真面目な教え子の家に登場する変態オヤジとは昭和風SMプレイを堪能していく。強気な顔で肉棒を踏みつけていたかと思えば、カビ臭そうな和室に麻縄で吊るされながら腰をもぞもぞさせて感じてしまう。このギャップがこれまた罪つくり。あまりに自然体なので、もし自分とセックスしたらどんな顔をみせてくれるのだろうと期待させられてしまうのだ。

 まだジェシーの魅力を知らないと言う貴方。これを見たら、青臭かった頃の自分を思い出し、セクシー美女に犯される夢を見られると思うよ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アイデアポケット◆品番:IPTD-489◆時間:160分◆価格:2980円