『淫らな美尻』竹内あい

 安めぐみを超える極上の癒しをくれる美女であり、ほっとさせてくれる優しい微笑み、透き通るような美巨乳、従順なセックス。これがAVの中の竹内あいちゃんに抱いていた印象だ。実際に会ってみると、実はもっとエロティックな女性であることを知り随分と驚かされた。癒しの中に、ほのかに薫るスパイシーな刺激。そんな危険な香りにゾクっとさせられたことを覚えている。

 あの感覚だ。この作品を見てまず感じたのは刺激だった。いや、正確にはあの日以上の妖しい刺激が詰まっていた。AV界の癒しの女王から発せられたその刺激の源は尻。これまで注目されていなかった美尻にあったのだ!

 柔らかく肉付いた尻を突き出し、男に求められるがままに顔面騎乗をするあいちゃん。パンストを引き裂かれ、下着を切りぬかれ、執拗に尻を辱められていく彼女だが、羞恥の表情の中に何か刺激的なたくらみが浮かんで見えたのだ。ふと振り向いたその表情には、もしかしたら犯してやりたいと思っているではないかと思わせる小悪魔的な笑みを浮かびあがっている。

 オイル責め、玩具嬲りなどフェチプレイの後は、尻好き男2人に責められるハード3Pが始まっていく。真っ白に透き通る尻を鷲掴みにされながらバックで犯され、喘ぐ口でもう一本の肉棒に奉仕する。チャームポイントの美巨乳ではなく、尻ばかりを責められることで、屈辱を超越した深い興奮を覚えてしまったのだろうか。

 デビューから丸3年。彼女の魅力はまだまだ探りがいがありそうだ。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:MOODYZ◆品番:MIDD-531◆時間:120分◆価格:2980円