『大沢佑香ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか? 超(スーパー)HARD』 大沢佑香

 大沢佑香ちゃん。貴女はどこまで素晴らしいんだぁ。前に紹介したときに天使なのかもしれないと書いたけど、今回の作品で確信に変わったね。この優しさ溢れるエロスは他の子にはマネできないって!!

 本作は、通常版では温泉街で素人娘をナンパしてお小遣い稼ぎと称した羞恥プレイをさせてしまう企画なのだが、これを大沢佑香ちゃんにやらせてしまいうというどっきり特別編。プロ女優ということで、羞恥プレイの内容もグレードアップしている。とはいえ、本サイトの彼女のコラム(照沼ファリーザ)を読んでいる方はおわかりかと思うが、一流AV女優の羞恥心は素人娘以上。いきなり、素人男に奉仕しろと言われると、拒否反応は素人娘以上に顕著に表れるのだ。

 しかも、彼女は『温泉ナースクリニック』というニセの台本を渡され、ナース服に着替えてスタンバイしていたのだから拒絶するのも当然。しかし、目の前で監督が台本を破り捨てたのを見て、エンジェル佑香は首を縦に振ってしまう。いい子だなぁ。

 さて企画内容は、タオル一枚で男湯に入り、露天風呂に10分入浴した後、ミッションを2つクリアすること。

 「オナニーで潮吹きして男性客の顔に浴びせる」「露天風呂の中で男性客の股間を両手と口で同時にマッサージしてあげる」のハードルの高い2つをクリアしなくてはならないのだが、用意されたタオルというのが小さなガーゼ一枚。かろうじて乳首とヘアーが隠れるけど、温泉につけた瞬間スケスケ。当然、男性客は好奇の目を輝かせ群がってくる。さぁ、どうするエンジェル佑香!?

 ところが、結果は誰もが想像できないことに。10数分後には3本の肉棒を同時に奉仕し、出されたザーメンはオールごっくん。そこまでせよ、とは指令には書かれてない。しかし、どんなに嫌がっても求められたこと以上のサプライズをくれるのが、佑香ちゃんのエンジェルたる所以なのだ。これは拍手を送りたい!!
 
 そして、安堵の表情で部屋に戻った彼女だったが、そこに待ち受けてたのは、監督の「収録時間が足りない」という鬼のようなひと言。容赦ない追加ミッションを求められ表情を曇らせる佑香ちゃん。遂にエンジェルは堕天使になってしまうのか、それとも大天使になるのか。ここからはぜひ本編を見て、筆者が味わったハラハラ感を体験して欲しい!
(AV評:文月みほ)

大沢佑香ちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? 超HARD大沢佑香ちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? 超HARD

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMS-794◆時間:170分◆価格:2980円

men's Pick Up