第5夜

本当にエッチが上手い奴を見分ける方法

本当にエッチが上手い奴を見分ける方法の画像1イメージ画像 photo by wakachan from Flicker

 手軽に心の裏側を知ることができる心理ゲーム。合コンなど女性と居る場でも、盛り上がることができる優れものです。今回のコラムでは、まずそんな場で必ず出したい心理ゲームを紹介させていただきます。

【問題】
 目の前に楽器が4つあります。ピアノ、フルート、ギター、ドラム。自分が演奏できるできない関係なく、今、どれを使って演奏したいと思いましたか?

 皆さんの答えはいかがだったでしょうか?これで、その人の恋愛傾向とHに対する考え方がわかるそうです。

 まずピアノと答えた人。一番浮気ができない人だそうです。心が通わないとHができないという人。火遊び度10%

 続いてギターと答えた人。好奇心で浮気をしてしまうそうです。火遊び度30%

 次に、フルート。雰囲気に流されやすい人だそうです。以外にその日のうちにという、ワンナイトラブをしてしまう人はこのタイプに多いとか。火遊び度50%

 で、最後にドラム。欲求だけでHをしてしまうタイプだそうです。火遊び度80%

 意外に当たるようですので、合コンなどでこの問題を出して、フルートやドラムと答えた女性を重点的に狙えば手っ取り早くいい思いができるかもしれません。

 ぜひお試しください。

 さあ、話は変わりまして、男という生き物は本当にHな話が大好物です。男だけの飲みの席ともなれば誰からか下ネタ話が必ず始まり、どんな話題よりも盛り上がります。お酒の量に比例して、各々が自分の下半身武勇伝を語りだすなんてよく見る光景。こんないい女としたとか、ヒーヒー言わせたとか、自分はテクニシャンだとか……。ほんとか? なんて疑わしい時も多いですが、確認はできないのでその場ではヒーローになる。

 ただそんな際、「その男性は本当にHが上手なのかを簡単に確認する方法」があるのはご存知でしょうか?

 その方法とは、ある一つの質問をするだけ。それだけで、Hがうまいのか下手なのかすぐにわかってしまうらしいのです。

 その質問とは「女性の愛液はどんな味?」です。

 愛液とは、女性の性器から分泌される液のこと。女性経験がある人にこの質問をしたなら、答えは大きく分けて二つになるそう。

 「少し酸っぱい」か、「少ししょっぱいか」。

 女性の愛液には特徴があるそうです。普段や出始めは雑菌から大事な部分を守るため弱酸性になっている。そのため、酸っぱい味がする。しかしその後、興奮し第二段階として分泌される液は弱アルカリ性に変わり少ししょっぱくなるらしいのです。

 つまり、女性の液は本当に上手な相手の前では味がしょっぱくなるというのです。

 どんなに自分でテクニックに自信があると言っている男性でも、「酸っぱい」と答えてしまった場合、相手を満足させられていない男性になるということなのです。

 あなたが思い浮かべた味はいったいどちらでしたか?

 さらに、この愛液の特性が女性器の臭いにも関係してくるという話もあります。女性によっては、大事な部分からかなりの臭いを放つ方がいます。こればっかりはお手合せ願った時までわかりませんが、まれにいる臭いフェチの方を除いて、ほぼ大多数の男性はできれば臭いはないにこしたことはないと思うはず。ここで、臭いを放つ女性の方にはある共通点があるというのです。

 それは、使っているボディソープが「弱アルカリ性」だということ。

 体を洗うボディソープには、弱酸性と弱アルカリ性のものがあります、なぜ「弱アルカリ性」を使う方に臭いを放つ人が多いのか? それは、女性の性器は普段、弱酸性の愛液で雑菌などの侵入を防いでいるのに、そこに対し弱アルカリ性のボディソープでごしごし洗ってしまうと、酸性とアルカリ性で中和してしまい、雑菌が繁殖しやすくなってしまうかららしいのです。結果、繁殖した雑菌が強烈な臭いを放つというのです。

 これからは女性の家に行った際は、まず風呂場に行ってボディソープを確認してみてはどうでしょう? 弱酸性のソープを使っていれば一安心。弱アルカリ性なら、注意が必要かもしれません。何度もお手合せ願いたい女性や、彼女のボディソープがアルカリ性だった場合、そっと酸性に変える男性が増えるかもしれませんね。

 まあ、臭いに興奮を覚える方は変える必要はありませんが……(笑)。

 
首都神話 第17夜(ライブ)
2009年7月17日(金) 開場18:30/開演19:30
会場:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥1,500/当日¥1,800(共に飲食代別)
前売券:ローソンチケットにて発売中(Lコード:36675)
出演:島田秀平、長浜之人(キャン×キャン)、すぎ。(インスタントジョンソ
ン)、タムケン(放送作家)、滝口ミラ
ゲスト:有村昆(映画コメンテーター)
お問い合わせ:
新宿ロフトプラスワン(03-3205-6864)

<バックナンバー>
第1夜 伝説となった自慰行為
第2夜 「心理学者がこっそり教えた意中の人に好感をもたれる3つの方法」
第3夜 「ホントのようなウソのような! 性癖首都神話」
第4夜 「中出ししても安心!? ケータイで避妊できる時代 ~新機能付き携帯電話~」