『縞パンニーソックス4時間2』鮎川なお 他

縞パン・ニーソックス 4時間縞パン・ニーソックス 4時間

 膝をすっぽり覆い隠し、太ももまで達するニーソックスの再上部とミニスカートとの間に僅かに覗く生足。そこに触れられたのならどんな感動が待っているのだろう……。すべやかな指触り? フニフニと吸いこまれるような弾力? それとも羞恥に身を焦がす灼熱の体温? いずれにしてもこの僅かな隙間に無限に広がるファンタジーを『絶対領域』と名づけるとは、神業に匹敵する偉業。なぜなら、いまや絶対領域は、萌え文化を代表する言葉となったばかりか、一般女子の間にも再びニーソックスブームを復活させるに至った、凄まじいパワーを持つキーワードなのだから。

 そんな魅惑の絶対領域をたっぷり味わえるオムニバス作品として登場したのが、『縞パンニーソックス4時間』。大人になる直前の幼さを残す、柔らかく肉づいた太ももを持つ8人の美少女が登場。その均衡を崩してしまうのが勿体ないほどの見事な絶対領域をもつ彼女たちに、これまた萌え美少女には欠かせない木綿のシマシマパンツをはかせて、ガツガツ喰らいつく濃厚セックスを楽しむ傑作だ。そして、あれから約2年。最強の萌え美少女を搭載し完全復活を果たしたのが本作である。

 美少女の代表、鮎川なおちゃんを筆頭に、赤西涼ちゃん、五十嵐こころちゃんなど8名が登場。なかでも注目なのが、今年1月にデビューした天然系元気少女の成瀬心美ちゃん。デビューから休日なしで撮影に追われているという人気の女の子で、水色の縞パンから覗く真っ白な桃尻は食べちゃいたいくらい可愛く、服を脱げば美巨乳。フィギュアにして飾っておきたいくらいの美少女なのだが、なによりも設定に入り込む柔軟性が一番の魅力。ポニーテールにパーカー姿で現れた彼女は、ニーソックスを舐めまわす粘着質なヲタクの愛撫に、恥じらいの表情を浮かべて悶絶。時間をかけたフェラ奉仕のあと、パンツをずらして挿入されてしまうと、手をグーにして口をふさぐ萌え~なポーズで絶叫を響かせていく。萌え~!!

 脚フェチものといえば、セクシーな美脚に限るという方も多いだろう。しかし、フニフニ脚の魅力もまた底なしに深いのだ!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:TAM◆品番:T28-148◆時間:240分◆価格:2980円