『パンチの顔出し素人☆恥じらい撮ります宣言!!vol.02 街中ゲリラ路上ナンパ兵器 マジックミラー便 in 九州前編』

「なんでそんなやらしかと?」

 マジックミラー張りのワゴン車を地方まで走らせて、現地で出会った美少女から美女まで、魅力溢れる素人娘をナンパゲットする。それが『マジックミラー便』だ。今回訪れたのは、巻頭の一言でご察しの通り九州。まずは全編として、博多から佐世保を通過し熊本までを旅していく。

 博多っ娘といえば、純粋で従順で絹のような柔肌を持つイメージがあるが、なんとそれだけではなかった。とにかくスケベでノリがいい。はにかみながらもしっかりベロチューしてくれたり、スケスケ水着と知りながらも着用してポロリまでしてくれる。しかも、どこからみても精純な女の子たちだ! 6人が登場するのだが、中には今ドキのギャルも混ざっている。しかし、そんな子でさえ「ウチ、男の人にはめっちゃ尽くすけん」と、ぶしつけにさしだした肉棒をシコシコ優しく奉仕してくれるのだから感動もひとしお。

 さらに、九州娘の特徴は、カメラに興奮しやすいということ。最初こそ緊張しているが、カメラで撮られているうちに女優気分にもなってしまうのか、めちゃくちゃセクシーな顔で目を潤ませていく。プレイ的には、生着替えから手コキまでしかできない子もいるのだが、その顔を見るだけでも一見の価値あり。勿論、そんな興奮の波にのってなだれ込むようにセックスを楽しむ子も。外からは見えないとはいえ、見なれた街を眺めながらセックスをすることで、感じたことのない快感を知ってしまうのではないだろうか!?
都会っ子ではありえない、お人よしさと大胆さ。九州娘の熱いエナジーに明日の元気と精気をおすそ分けしてもらえた気がした!
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:ディープス◆品番:DVDES-203◆時間:150分◆価格:2980円