『新人 吉田花』吉田花

 本日は思わずパケ買いしてしまった1本を紹介したい。ひまわりに包まれた美巨乳娘の吉田花ちゃん。カラリと晴れた夏休みの初日。自由と解放感と何か楽しいことが起きそうな予感をくれたあの日の爽快感に似た心地よさを感じさせてくれるこの美少女がどんなセックスをするのかどうしても知りたくなったのだ。

 本作がデビュー作の吉田花ちゃんは、パッケージのイメージ通りのカラっと明るい女の子。恥じらいながら服を脱ぐものの、初セックスの最中にどうしても恥ずかしさをぬぐえないのか時折、笑いだしそうになってしまうウブな素顔がとってもかわいらしいのだ。しかし、自慢だというフェラテクニックは熟女優顔負けの濃厚さ。さらにFカップ美巨乳を見せつける挑発的な視線にもドキリとさせられる。これぞ小悪魔。最初のイメージからは想像もつかない裏切り行為なのだが、これが嬉しい誤算。彼女はプレイの一環としてビデオ撮影を楽しんでいるのではないか。そうとしか思えない本物のエロスを感じさせてくれるのだから。

 その後も、パジャマ姿で肉棒を弄ぶ無邪気な顔を見せたり、3PファックでアニマルチックなWフェラをしてみたりと、イメージをコロンコロン変えていく彼女。そして、気づけば筆者は彼女の実態を掴もうと、TVにくらいついていたという始末。う~む、この掴みどころのない危うさこそ彼女の魅力なのではないか……。

 夏はまだ始まったばかり。彼女はきっと刺激的な体験を重ね、その素直な反応で我々の目を楽しませてくれるのだろう。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:MAXING◆品番:MXGS-195◆時間:MXGS-195分◆価格:2980円