『New Comer 芸能人 藤崎りお』藤崎りお

New Comer 芸能人 藤崎りおNew Comer 芸能人 藤崎りお

 右も左も分からない新人女優の初々しさを愛でるのもいいが、芸能人と肩書きされた新人女優には独特の洗練された美を感じることができる。恥じらいに目を潤める姿は同じでも、どこか凛とした潔さがあってそのパワーに、知らず知らずのうち惹きつけられているのだ。

 近頃よく目にする芸能人モノの中でも、ここ最近一番心を奪われた美少女が、この藤崎りおちゃんだ。彼女は、かの有名なバラエティー番組『めちゃ○ケ』をはじめ、『ランク王国』『給○明細』等に出演経験があるとのこと。しかし一番の魅力は、そんな肩書よりも彼女自身にあるように思う。夏をイメージさせる爽やかな笑顔の中に秘められた、神秘的なエロス。男好きのする顔と言ってしまえば簡単だが、女の目からみてもゾクっとさせられる奥深い魅力を感じる子なのだ。

 そんな彼女のセックスは、恥じらいながらも快感と好奇心に任せて最高の絶頂を極めようとする大胆さにあふれている。単に男に身体を預けるのではなく、そこから自分の知らなかった快楽を貪ろうという貪欲さを感じてしまうのだ。数々の玩具に翻弄される顔、得意だというフェラを見せつける顔、パイパンボディをくねらせて絶叫する顔。ストレートに感情を顔に出してはカメラに撮られることを楽しんでいく彼女。これからAV女優として新たな道を堂々と進んで欲しいと願ってやまない。
(AV評:文月みほ)


◆メーカー:マックス・エー◆品番:60XV764◆時間:120分◆価格:2980円