『七海ななの極太品評会』七海なな

 学生時代は生徒会長。卒業後には某有名校のイメージガールに選ばれた経歴を持つ業界一の清純派才女の七海ななちゃん。デビュー当時には「撮影の度に難しくって泣いちゃうんですぅ」と話していた彼女だったが、あれから約2年。透明感溢れる美少女の笑顔はそのままに、オトナのオンナの艶っぽさを覗かせるイイセックスを魅せるようになってきた。

 そんな彼女が、最高の肉棒を探すため10本の竿を味くらべ。男の顔もボディも性格も一切関係なし。審査内容は色、形、味、フイット感。さすがに彼女の品格が落ちる企画では……と思ったのだが「桜色で綺麗な亀頭ですねぇ」「こちらは肌触りが素敵です」とテレながも真剣な様子。桜色という表現が飛び出したのにも驚かされたが、何より男を気遣う優しい姿勢に感動さえ覚えた。フェラ審査では、10本の竿に取り囲まれ懸命にちゅぱちゅぱと吸いつき、カウパーの味まで確かめる熱心さ。最後は、ゆっくり選びたいと後日最終選考を行い、セックス審査を行った。

 ひとりひとりと対面し審査を忘れてセックスを味わうななちゃん。細い腰を懸命に振って騎乗で喘ぎ、愛液をくちゅくちゅ流して正常位でアクメする。企画内容を超えて、改めて彼女の素の愛らしさと魅力を味あわせて貰った。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1060◆時間:120分◆価格:2980円