『ゆうきの14400秒あげる』愛斗ゆうき

ゆうきの14400秒あげる 愛斗ゆうきゆうきの14400秒あげる 愛斗ゆうき

 『おにいちゃんCD』をご存じだろうか? 12人の女の子が「おにいちゃん」と呼びかける声を1200パターンもサンプリング収録したCDなのだが、これが1万5千枚を超える大ヒットに。のちに妄想ボイスCDという新しいジャンルを生み出すきっかけになった伝説のCDなのだ。それだけ人は自分に向けられた呼び掛けの声に快感を感じるという証拠ではなかろうか?

 なぜ、そんな話を持ち出したかといえば、この作品にでてくる愛斗ゆうきちゃんの呼び掛けがかわいかったからだ。憧れの先輩と念願のエッチをしながら「せんぱぁぁ~い」と、喘ぐ声がたまらない。気分は青春時代にフラッシュバック。可愛い後輩がいなかった人でも世界に入り込めるから不思議だ。
 
 この『14400秒あげる』は主観コスプレ作品で、見ているだけで女優を独占した気分になれる人気シリーズ。ゆうきちゃんは、後輩編の他にも、猫、メイド、くのいち、巫女など様々なシチュエーションで呼びかけながらエッチをしていく。中には悪戯っぽく笑いながら「これいいんでしょ?」と肉棒を弄ぶ痴女プレイもあり、ドキっとさせられることも。生意気な後輩OLに悩まされている人も「せんぱぁぁ~い」の一言で癒されてみてはいかが?
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:Kawaii*◆品番:KAPD-020◆時間:240分◆価格:3980円

AV関連トピック