カワイイ顔にほんわか関西弁で、矢沢のんが爆弾発言!(後編)

non_top2.jpg

前編はこちら

――実は勉強ができて、普通にケーキ屋さんになりたかった矢沢さんですが、子供のころはどんな遊びをしてたんですか?

「ひとりで金魚すくいに行ってました!」

――ほえ?

「熱帯魚屋さんが近所にあったんですよ。マニアックな熱帯魚屋さん。その、店の奥に金魚すくいのコーナーがあって、一心不乱に金魚すくいしてました」

――……(汗)

「あとは……、ドレスとか着るのが好きでした!」

――すすす、すいません。整理してお聞きしていいですか?

「お家で着るんです。お母さんが買ってきて」

――お母さんが買ってきたドレスを着るんですか? お母さんって、個性的な方ですか?

non_6.jpg

「お母さん面白いです(笑)! ぬいぐるみが着てた服を脱がせて着せてくれたり。凄くかわいいんですよ!」

 
――かわいいって……。どんなぬいぐるみの服ですか?

「スカートにサスペンダーみたいな。今にして思うと、裸同然ですよね(笑)。でもめっちゃかわいいんです!」

 
――それを、お母さんが喜んで着せてくれる……

「私も喜んで着てました。めっちゃ嬉しかったん覚えてます。今でも実家に写真があるんですよ! あと、顔に絵を描いたり」

――へ?

「マジックで鼻の上を黒くしたり……」

――マジックで! お母さんが、ですか?

「鼻を黒くしたのは私ですけど、お母さんがそこにヒゲを書きました! なんか、やりたくなってしまうんです」

――確かに子供の頃ってなにか、そういうことをやりたくなるんですよね。でも、お母さんがそれに乗ってしまうと(笑)

non_7.jpg

「そうなんですよ(笑)。楽しいお母さんです!」

 
――矢沢さんも充分楽しい子供だったんですねぇ……。子供同士ではどんな遊びをしてました?

「友だちと遊びまくってましたねぇ。一回家に帰るのが7時くらいになって、いきなり警察に通報されてたことがありました!」

――えっ、悪い友だちとイケナイ遊びとかしてたんですか?

「小学校1年生の時ですよ。駄菓子屋でお菓子食べてただけなんですけどねぇ」

――あははは。お母さん心配したんですねぇ

「家に帰ったら、玄関のとこでお母さんとお巡りさんが話してて、思い切り叩かれました(笑)。子供の頃って、楽しいと時間が分からなくなるじゃないですか」

――確かにそうですね。お母さんの気持ちも分かりますが……

「『晩ご飯の前に駄菓子屋のお菓子とか、食べたらアカンやろ!』って」

――叱られた原因はそっちですか(笑)!

「実際のところ、どっちか不明なんですけど(笑)。『何食べたん!』って」

――ケーキは好きじゃないけど、駄菓子は好きなんですね

「そうなんです! 3年生くらいになって大量買いして『私も大人になったなぁ』って充実感に浸ってました(笑)。『私、何でも買える!』って」

――ささやかな大人の気分ですねぇ……

「中2くらいで反抗期になったんですよ。お母さんに『うるさいねん』とか口答えを始めました」

non_8.jpg

――お母さんはどうしたんですか?

 
「無視」

――あはははは、お母さんやるじゃないですか! ところでお話しは変わりますが、そもそも、芸能のお仕事をはじめたきっかけは何だったんですか?

「ネイルの学校に行ってる時にTVのプロデューサーと知り合って、お小遣い稼ぎのつもりで出るようになったんですよ」

――グラビアに出る時はどんな気持ちでしたか?

「本格的な芸能の仕事は写真集が最初だったんです。その時は別に深く考えることもなくお仕事が広がったという気持ちでした」

――AVに出る時はかなり考えましたか?

「半年ぐらい考えましたよ。私、石橋を叩いて割るタイプなんです(笑)」

――割っちゃうまで叩くんですね(笑)

「色々調べたり、業界の仕組みとか、怖い世界なんちゃうんかとか。でも事情が分かってきたら気持ちも前向きになってきて、思い切ることができました」

non_9.jpg

――将来はどんなことしたいですか?

 
「家庭菜園をやってるんです。プランタでちまちまとですけど。高校生の時に食べようと思ってネギを植えたのが始まりです。あとニンニクの芽とか。今はトマトとか九条ねぎとか……」

――なかなか本格的ですねぇ

「最近はイチゴが甘くて美味しかった」

――イチゴは難しいんじゃないですか?

「イチゴは毎日声をかけたら美味しくなったんですよぉ、たぶん。才能があるんですよ(笑)! 将来は畑を作って生活したいです」

――渋すぎますねぇ……

「それは遠い将来の話で(笑)、取り敢えず今は目の前のお仕事で頑張りたいです!」

――3本目がリリースされますし、ますます頑張って下さい!

『芸能人 矢沢のん 関西発 現役「TVタレント」デビュー』

 
インタビューも実は関西弁でした。

 
amazon_associate_logo.jpg

矢沢のん(やざわ のん)
生年月日:1986/09/19 年齢:21歳 出身地:兵庫  血液型:A型 身長:145cm スリーサイズ:B88(F)W54 H80 足のサイズ:22.0cm 趣味・特技:家庭菜園、ガーデニング、半身浴、ドラクエ、ホットヨガ、健康&美肌グッズ集め ブログ矢沢のんの『ノンストップ通信』は必読!
【作品履歴】
9/4 芸能人 矢沢のん 超Hいけない!のん先生
8/7 芸能人 矢沢のん コスプレ天国
7/4 芸能人 矢沢のん 関西発 現役「TVタレント」デビュー

men's Pick Up