オナホ童貞必見! マニュアル付きオナホ『G-Mode HOLE』で童貞から卒業するべし!?

gmode1030_main.jpg※画像:左G-Mode HOLE Natural、右G-Mode HOLE Clear

 ネットやラジオを中心に評判が広がり、アダルトグッズ界にレボリューションを巻き起こしたオナホール。しかし、『いざ、オナホを試さん!』と意気込んでみても、購入するのは恥ずかしいという『オナホ童貞』の人もいるのではないだろうか。そんな人たちにオススメなのが、DNA社より発売されている『G-Mode Hole』シリーズだ。

 『G-Mode Hole』の特徴は、まずその洗練されたパッケージだ。ほとんどのオナホールのパッケージにはアニメ系のキャラクターが使用されているが、こちらは正面にオナホールの外観が描かれたシンプルなもの。スタイリッシュなデザインゆえに、手に取ることをためらうこともないだろう。

gmode1030_natural01.jpg人の肌を模した色をしているNatural
gmode1030_clear01.jpg半透明な本体はClear。あなたはどちらを使う?


DNA社広報「パッケージをアニメ調でにしなかったのは、初心者の方に手にとっていただくためでもありますが、ほかのホールに対し、素材や配合、サイズなど商品自体のクオリティで差をつけたいという狙いがあります。これならば、商品そのものの価値だけで購入していただけるのではないかと考えています。また、ほかの商品を使用したユーザー様から『使用方法がわからない』といった声もあったため、今回は図入りで詳細な使用方法を両サイドに描きました。そしてこちらの箱は、ホールを縦に収納することができ、型崩れを防ぐ保管箱としても使用可能なんですよ」

 これまで、明確な使い方を教わったことがなかったため、本来味わえるべき快感をフルに体感できなかった人もいるだろう。至れり尽せりの『G-Mode HOLE』はそのような悩みとは無縁なのだ。そんな初心者にも優しく作られている『G-Mode Hole』シリーズだが、その快感は『オナホ童貞』向けではなく、数あるオナホールの中でもトップレベルで『玄人』たちもうならせるほどだのものなのである!!

DNA社広報「『G-Mode HOLE』は外観は小陰唇や陰核包皮などを模して、リアルに再現しています。色は肌色の『Natural』と半透明の『Clear』の2種類です。これらは、内部構造は同じなのですが、内部の硬度に変化を加えており、『Natural』が硬く、『Clear』は柔らかく作れています。十人十色で快感ポイントが違うため、内部構造を成型するのには大変苦心しました」

 苦労の結晶である『G-Mode HOLE』の内部構造は、まず挿入してすぐに細くなっているためグイグイと処女膜を突き破るかのような感触を味わえる。その後は縦横にひだを設置したエリアがあり、そこを掻き分けるように進めば、中に特大のタコツボ状の突起があるのでさらにゴリゴリとした感触を堪能できるのだ。そして名器の代名詞であるカズノコエリアを抜ければ亀頭をコリコリと触ってくれる子宮口でフィニッシュを迎える! 内部の硬さが違うため、どちらとも独特の感触が味わえるのもポイントだろう。

gmode1030_natural04.jpg内部構造はこのようになっております
gmode1030_natural03.jpgひと目で分かる突起が快感を呼ぶ!

 もちろん、これらの商品は日本食品分析センターの安全基準をすべてクリアした素材「DNAゲルーI」が使用されているため、食品レベルの安全性を持ちつつ、従来の商品にありがちなニオイ、ベタつき、油っぽさなどを抑えることに成功している。しかも本商品は素材だけでなく、ホール完成品自体も安全基準をクリアしている。これはアダルトグッズ史上初めてのことである。しかし、たかがアダルトグッズにそこまでする必要はあるのだろうか?

DNA社広報 「商品の安全性にこだわりがあるんです。製造物の欠陥により損害が生じた場合の損害賠償責任が生じるPL法がある関係上、オナホールは性的な目的として人体に使用するものではなく、ジョークグッズとして区分されていることが多いのですが、当社では基準をクリアしているという証明を提示し、もし問題が発生したとしても、ジョークグッズとして逃げたくはないと考えているんです。そうすることにより今まで安全面に不安を持たれていたオナホーラー予備軍に、『ジョークグッズだけど安全面もしっかりしているよ』という事を伝えたいのです。この食品基準をクリアすることには苦労しましたが、大切な体の部分に触れる商品を取り扱うメーカーとして責任を持つという意思表明でもあります」

 これもユーザーに信頼してもらえるグッズ販売、開発を心がけているというDNA社ならではの企業理念だ。オナホールを口にはしないだろうが、舐めても安全な素材の利点を生かし、現在は擬似おっぱいの開発にも取り組んでおり、「おっぱいは揉むだけでは不十分で、舐めて吸うことが出来てこそ完璧なわけですから(笑)」(DNA社広報)と話してくれた。

 彼女とのSEXはこの上ない喜びだが、さまざまな点で気を使うことは間違いない。それに引き換え、オナホールを使用してのオナニーは自分だけのタイミングで好きなように行い、最上の心地良さをもたらしてくれる。グッズを使用してのオナニーなど虚しいと感じている人こそ、一度は使ってみてもいいいのではないだろうか。ハマっちゃって、「ゲルーI」使用のおっぱいグッズまで購入しちゃうかもしれないよ!?
(文=葉桜骨折)

menscyzo_bn_5001026.jpg

 

『G-Mode HOLE Clear』

 
安心安全にオナニーを楽しもう!

amazon_associate_logo.jpg

『G-Mode HOLE Natural』

 
エアダッチにも装着可能ですよ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック