【ネットナンパ】推定身長180センチ!? モデル並みの体型を誇る派遣社員とラブラブエッチ♪

【ネットナンパ】推定身長180センチ!? モデル並みの体型を誇る派遣社員とラブラブエッチ♪の画像1
Illustrate by ながおか

 1年後には55歳となり、アラ還に突入することになった筆者・所沢ショーイチ。

 寝たい時に寝て、腹が減ったら飯を喰らい、ゲームや読書に時間を費やし、その合間にチョロチョロっと原稿を書くという自堕落な生活を10年以上続けている。

 不健康極まりないと思うのだが、一向に性欲は衰えていない。否、むしろ年を重ねるごとに増しているのではと思えるほどなのだ。

 こんな身体を産んでくれた両親、そしてこんな筆者を育ててくれたこの日本という国に心の底から感謝している今日この頃なのである。

 いつものようにアチコチの出会い系サイトを物色していると、筆者愛用の老舗サイト【イククル】で気になる書き込みに遭遇した。


———————–
背が高くても大丈夫な人…


身長が170以上あるのがコンプレックスです。

そういうのをあまり気にしない男性がいいです。

これから新宿で待ち合わせとかできますか?

10月0*日17時20分
受付メール数:0/5

♀ユミカ
27歳
———————–


 高身長がコンプレックスだという女性の書き込みだ。

 筆者にしてみれば背の大小なんか全く関係ない。顔の良し悪しも、胸の大きさも、マンコの締まりも正直あまり重視していない。

 重要なのは、筆者のような社会不適合者とセックスしてくれるのか否かの一点に尽きる。

 そんなわけでこのユミカちゃんにアタックを開始。いつもの定型文をコピペして、ファーストメールを送信。

 そして10分後。あっさり彼女からの返信が届き、新宿で待ち合わせすることになった。

 筆者が待ち合わせ場所に到着すると、既にそこには彼女らしき女性が壁際に立っていた。


で、デカい!!


 身長は余裕で175センチくらいありそうだ。服装はだぶだぶのパンツにベージュのニットという組み合わせ。お世辞にもおしゃれだとは言い難い恰好である。

 一瞬たじろいでしまったが、タダマンの前にはどうでもいい話だろう。

 気合を入れなおし、意識的に口角を持ち上げる。そしてゆっくりとした口調でユミカちゃんに話しかける。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック