【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVD

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像5

真奈:3年前も「チケット100枚売れる」って評判を聞いて、『マクベス』のマクベス夫人の大役のオファーがきたの。

しじみ:凄い! やっぱり噂が業界に流れてるんだね

真奈:最初はマクベス夫人じゃなくて違う配役だったんだけど、プロデューサーに「100枚売るって聞いたから変えたよ」って言われて。

しじみ:チケット売れると主役級に昇格したりするんだね。

真奈:でも読み合わせの時にド下手過ぎて「大丈夫かな…とりあえず稽古全部出て!」って言われた(笑)。まぁ本番までには何とか仕上がったから笑い話なんだけどね。

しじみ:コロナ渦での舞台はどうしてたの?

真奈:4月から中止してたけど、8月以降再開したよ。

しじみ:再開後の舞台はどんな感じ?

真奈:稽古場では検温と消毒徹底して、稽古中も常にマスク! お客さんとは面会なし。

しじみ:稽古後とか舞台終わりの打ち上げは?

真奈:なし! 私も、濃厚接触者じゃなかったんだけど、同じイベントで陽性者出たから自費で検査受けて、陰性だったから本番出られた。でも終演後にお客さんと飲みに行くのは禁止されてたから辛かったね。

しじみ:それはファンも寂しいね。

真奈:あとちゃんと検査受けて陰性だったのに、劇場に「岩崎さんコロナ疑惑あるけど、そんな人出して大丈夫ですか?」って電話かかってきたり、「岩崎さんって毎週稽古出てるけど大丈夫なんですか? クラスター発生させませんか?」って陰口言われた事もあったりして、めっちゃ嫌な思いしたから舞台がトラウマになっちゃった。

しじみ:コロナで集客は減った?

真奈:でも80人以上は呼んだかな。

しじみ:じゃああんまり変わんないね。客席は1個空け?

真奈:そう。

しじみ:じゃあほぼ真奈ちゃんのお客さんじゃん(笑)

真奈:高齢の人は来れなくなったりしたけど普段来ない人が来てくれたりした。でもまぁそういうのもあってもう疲れちゃって、次の舞台で最後にしようと思って。

 本当は次出るのも悩んでたんだけど、次の演出家さん好きで話も好きだし、「大丈夫だよ。コロナになる時はみんなでなろうぜ」って言ってくれて、あと「俺飲むの好きだから禁酒もしない」ってスイカBARに2週間も通ってくれて、私も心が動きました。

しじみ:最後なんだ。この後どうするの? 結婚? 結婚でしょ!

真奈:違う! 舞台もなんだけど全部のモチベーションが下がった。今まで「売れたい」とか「認められたい」って願望でやってきたんだけど、他にやりたい事もないし。

 でも自粛期間中に色々あってそこからスピリチュアル好きになって、そこに「辞めたり手放したりする事が、これからの時代にはいい」ってあったんだよね。今まで芸能界に、執着っていうか「まだやれる、まだやれる」って気持ちでずっとやってきたんだけど、ふと「あれ? これいつまでやるんだろう」って思っちゃって。

しじみ:確かに。

真奈:37歳だし、こんなに頑張ってきて、楽しいけど辛い思いもして、がむしゃらにやってきたけど、この後の人生もうちょっとゆっくり楽しく過ごしたいかもって。急にふと思ったの。

しじみ:そうだよね。私も同じだな。去年は私も毎月舞台出てたけど、自粛の2ヶ月間で我に返ったというか、あんなお金にならなくて膨大に時間食われてやり甲斐しかないものよくやってたなって。

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像6

真奈:コロナ渦で引退する人多くない!?

しじみ:結婚する人、多いよね。

真奈:でも引退じゃないから、これからもスイカBARとか他のイベントでは会えるんだけどね。舞台に充ててた時間を使って旅行とかしたい。今までそういうの全部捨ててきたけど、仕事が一番で仕事しか興味なかったから何とも思わなかった。旅行してる人を見ても、いいなとも思わなかった。

 でも最近もっと経験したい事ってめっちゃあるなって。もっと自分の時間が欲しいって思った。自分の生活ってさ、舞台始まると置き去りにしない? どうでもいいやって。

しじみ:なっちゃうよね。

真奈:コロナ渦でお店も閉店しちゃったりするじゃん。だから行きたいお店には行ける内に行って、会いたい人にはなるべく会える内に会おうと思って。多分後回しにすると一生会わないと思うし。

しじみ:そっか。じゃあ舞台に立つ真奈ちゃんが観られる最後のお芝居はどんなお話なんでしょうか?

真奈:めっちゃコロナの話。

しじみ:おお! コロナ渦でコロナを題材にした話か。

真奈:コメディとシリアスな話のオムニバスで、私はシリアスな方で、コロナに過敏になってる地方に住む姉役です。家族の話なの。

しじみ:これはとっても共感の予感。

真奈:あと今度の日曜に新作DVDの発売イベントがあるの。

 

岩崎真奈『スイカ姫降臨』

発売イベント:11月8日(日)15:30〜16:30
会場:AKIBAアイドルクエストステージiQ(東京都千代田区外神田4-4-9松井ビル4F)

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像7
岩崎真奈『スイカ姫降臨』(Tract)

しじみ:エロエロですね! グラビアは24歳からやってるんだっけ? だいぶベテランだね。長く続けるのって大変じゃない?

真奈:昔は恥ずかしかったんだけど、30超えてからもう吹っ切れて楽しみながらやってるよ。特に今回沖縄で撮ったこの新作は、自分史上最高に色々頑張ってエロくした!

しじみ:いいね! どの辺を頑張ったの?

真奈:擬似セックスを初めてしたの。

しじみ:声を出したりして?

真奈:出したかな!? 何となく…ヤッてる感じ。

しじみ:ハメ撮りみたいな?

真奈:うん。エッチしてる感じ。ひとりなんだけどここに誰かいる感じでカメラとやってるみたいな。

しじみ:ハメ撮りですね!

真奈:とか、擦ったりとか(笑)。いっつもはそんなのしてないんだけど、股を椅子の縁で擦ったりした。

しじみ:おお!

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像8

真奈:いつもDVD観てくれてる人からは「めっちゃエロかったー!」って言われた。今までアイス舐めたりはあったんだけど。

しじみ:ああ! バナナ舐めたりとかね。それは全然序の口なんだ?

真奈:それも昔は色々言われたけどね。劇団の人に「アイス舐めたりとか、もしかしてやってないよね? あんなの『自分のフェラはこうやってます』って言ってるようなもんだぜ」とかって言われて躊躇してた時もあるけど、まぁどうせやるならギリギリまで頑張ろうと思って、今回は久々に舐めた。

しじみ:アイスを?

真奈:ペットボトルを。

しじみ:デカッ! でかくなってんじゃん(笑)

真奈:頑張りました♪

(文=しじみ)

岩崎真奈:公式Twitter(@princess_suika

しじみ:公式Twitter(@chiccch

 

岩崎真奈 出演舞台

劇団YAMINABE第10回公演『2 COLOR POT』

池袋GEKIBA(豊島区西池袋3-31-15 ロイヤルプラザII 3F)

2020年11月11日(水)〜15日(日)

岩崎真奈扱いのチケット予約はコチラから!

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像9

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像10

 

しじみ 出演映画

『横須賀綺譚』(監督:大塚信一/出演:小林竜樹、しじみ、川瀬陽太、長内美那子)

11月6日(金)〜
シネマ・クレール(岡山) 

11月21日(土)〜
シネ・ウインド(新潟)

横須賀綺譚HPはコチラ

【Barしじみ】岩崎真奈インタビュー:ラスト舞台と疑似セックスに挑んだ最新DVDの画像11

men's Pick Up