童貞筆下ろし体験でSに目覚めた淫乱主婦 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 いかがでしたか? 素人妻の童貞筆下ろし体験。

 彼女、この体験以来、Sっぽく痴女るセックスが好みになってしまったそうで、


「最近は男性のアナルを開発する楽しみを覚えちゃった(笑)」


 なんて言っていたのが印象的でした。

 で、この話には少し続きがありまして…。

 彼女の写真を掲載したエロ本で『美里さんに筆下ろししてもらいた男性は写真にプロフィールを添えて今すぐ応募!』と告知し、童貞男性を募集することになったんです。

 そこそこの数の応募があるだろうなとは思ってましたが、全国から80通くらいきちゃって、ビックリしたのを覚えています。

 中には鹿児島から、


〈僕を選んでいただけたら、会社を休んででも上京します〉


 なんて熱烈なハガキもあったりして。

 結局は彼女が顔の好みで判断して、最終的に選ばれたのは社会人1年生って男の子だったかな。

 もちろん、その様子もバッチリ撮影させてもらったんですが…。

 僕が横でパシャパシャ写真を撮ってたから、童貞クンは初エッチに集中できなかったでしょうね。今思えば、すこし気の毒な童貞卒業の瞬間だったかもしれません(笑)。

men's Pick Up