ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集

本屋で人妻のパンチラが目の前に!参考書探してる真面目学生にエロ本見せつけ、胸チラやパンチラ誘惑してくるいけない奥様。勃起したチ〇ポを尻にこすりつけ、店員や他の客の目を盗んで入れちゃいました! (SWITCH)

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像6

本編動画を観る

こちらもイケナイ奥様達が続々と登場します。本屋にいてエロ本見せつけてくる人いたら、確実に変質者ですからこのAVに関しては参考にしちゃダメですよ(笑)

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像7

エロ本見せつけて勃起したチンチンに発情して勝手に尻コキしだした奥様。それにしてもミニスカートにもほどがありますね。もはやこれはスカートではないものをスカートとして履いてるのでは?という素材ですwww

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像8

こんなキレイなおっぱい見せられたら、もう変質者でもいっか♪みたいな気持ちになりますね。この後は気付かれないようにこっそりヌキからのハメちゃっております。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像9

こちらもエロ本を見せつけております。パンチラの大サービス。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像10

結局誘惑に負けるんですよね。美脚お姉さんにずぶりと挿入しました。情けない奴ですまったく。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像11

最後の奥様に関しては、本屋の立ち読みで発情してオナニーし始めましたよwww しかもエロ漫画!マニアックな奥様ですね。完全に変質者ですが、オナニー目撃により勃起してしまい即KOです。股間をまさぐりながら一言、「何持ってんの?ボールペン?」って白々しいギャグをかましてくるので要注意です。

ミニスカート痴女のドスケベ展開! 無防備ド変態AV特集の画像12

おっぱいを露出しながらチンチンをおいしそうに咥える奥様。さくっと抜いた後しっかりとハメ倒しておりました。いや、他の店員気付かないのさすがにおかしいやろ。ノイズキャンセリングのイヤホンでもしとるんか???

本編動画を観る

men's Pick Up