【エロ体験談】強面のイケメンふたりと3Pで大量潮吹き

「あ、ちょっとさ、こいつに電マ当てたって」


 いきなり竜さん爆弾発言。


「え。いいんすか」


 と友人さん。

 私は顔を横にブンブン振るも、時すでに遅し。ラブホにあった電マを当てられ、


「出ちゃうってば!! おかしくなっちゃう!!!」


 と大きく喘ぎ、私はイキっぱなし。そして、潮も吹きっぱなし。


「もう止め、んんんんっ! ああああやばいいい! ごめんなさいい!」


 何リットル出すんたばりに大量に潮を吹いてしまい、友人さんがびっくりしていました。


「俺も気持ちよくしてよ」


 竜さんの巨チンが目の前に。


「イっても口から出すなよ」


 涙目で大きくなった竜さんのを舐めていると、


「俺はじゃあ、いれていいっすか?」


 と友人さん。

 私は四つん這いになり、竜さんのを舐めながら、後ろから友人さんに挿入されました。


「こんなに潮吹く子珍しいっすね! 電マまたあてまーす」


 友人さんは突きながらクリに電マを当ててきました。私はまたイッてしまい口からちんこが離れてしまったのですが、竜氏から頭を捕まれイラマチオ状態に。

 そして友人が背中に出すと、竜さんも「ちと入れさせて」と、イキすぎて横たわっていた私に横向きで挿入してきました。もうイキすぎて感じすぎていたので、電マが無くても潮を吹いてしまいました。


「感じすぎだわお前。そんなに俺らのモノがいいのか?」


 そう言われながら、竜さんも果てたのでした。

 エッチが終わると、また三人でシャワーを浴び、浴室の床に座って彼らのを同時にフェラしたのち、ラブホを退出。凄い体験でした。

 実は任侠映画が大好きな私。その影響もあり、そしてAVの観すぎかもしれませんが、昔から恐そうな見た目の人に犯されてみたい願望がありました。

 その願望が叶ったからなのか、自分でもわかるくらいに激しく濡れてしまったかわうそでした。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック