エロすぎて風俗をクビになった女の子…一体ナニをした? ~ブッ飛び素人モデルFile~

 聞けば、今日は夕方から風俗仕事って日は、昼間にオナって性欲を発散させてから出勤していたらしいのですが、お客のチ〇ポをフェラしていると、


(あぁ、ダメ、出勤前にあんなにオナったのに…欲しくなっちゃうぅ)


 と興奮してしまうそうで。

 さらにお客が、


「う、うぅ…は、春香ちゃんのも舐めさせてよ」


 なんて言おうもんなら…。


(どうしよう、この状態でクンニなんてされたら…)


 そして、案の定…。


「はうぁあああッ」

「春香ちゃん、じゅぷ…す、すごいオマ〇コ汁だよ!」

「ダメ、ダメ、ダメ…が、我慢できない、オチ〇チン挿れて!」


 と、誘惑に負けてしまうんだとか。

 でもって、そんな話をしているうちに興奮してしまった様子の春香ちゃん。


「顔赤くして、どうしたの?」

「え…もう1回したいかも…」


 というわけで、2回戦目はカメラなし、仕事抜きのセックスを2人で楽しんでしまいました。

 風俗店にとっては、春香ちゃんみたいにエロすぎる女性は困りものだったなんて、なんだか変な話だと思いませんか?

men's Pick Up