【エロ体験談】会社のトイレで汗だくエッチ

「人が来ちゃうよ」

「大丈夫。来ないよ」


 気持ちが昂ぶっている私は雅子のTシャツをまくり上げ、直接胸を揉みます。


「あんっ、あん…」


 先ほどよりも大きな声で喘ぐ雅子。その声でスイッチが入った私は雅子のパンツを降ろし、フルボッキしたアソコを後ろから挿入しました。


「きゃっ!」


 奥深くにアソコを突き刺していきます。雅子は声が出ないようにと、自分の手で口を塞いでいました。

 雅子の中はどんどん熱くなっていきます。愛液がアソコに絡みつくのが分かりました。

 私は雅子の片足をあげ、その足の間を潜るように体を移動させます。そして便座に座り、雅子を私の上にのせ、対面座位の体勢でピストンを続けました。その時はもう、雅子は強く私のことを抱いていました。

 それから15分ほど交わり合い…。


「中には出さないでね…」

「わかったよ」


 最後はバックに変えて、雅子のお尻に熱くて白い液体を放出しました。


「もう! エッチ!」


 後日、雅子が仕事中に私の席に来て、メモを渡してきました。そのメモにはこう書いてありました。


「ひどいことをしたわね、変態さん。あの日はあなたが来ることを前日に聞いていたから、私も仕事場に行ったのよ。でもまさか、されるとは思っていなかったわ。で、次はいつかな?」


 思わず顔をあげると、雅子はニヤリと笑い、自分の席に帰っていきました。


これは仕掛けられていたのだろうか…?


 私はそのメモを小さく切ってゴミ箱に捨てました。

 そしてその日から、私は頻繁に雅子に会うようになり、何度もエッチをしたのでした。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック