【エロ体験談】風邪の看病と同時に彼女のアソコも看病した話

 俺は汗ばんだ彼女のスウェットを脱がせた。ノーブラなのでポロンと形のいいおっぱいがあらわになる。スウェットも身体も汗をまとってしっとりとしていた。


「汗臭いでしょ」


 彼女は恥ずかしそうだったが、


「そんなことないよ」


 とタオルで背中や首筋を拭く。脇は処理していないせいか若干毛が生えかけていて、その無防備な姿にちょっと萌えた。

 さらに腕やお腹、胸やその周辺を丁寧に拭いて、そのまま優しく乳首を刺激する。


「あぁ…っ…!」


 彼女は甘い声を漏らし、身体をモゾモゾさせる。

 俺は優しくおっぱいを掴み、さらに乳首を弄ってみた。


「それ…ズルイよっ…あぁん!」


 先ほどとは違う反応を見せ、彼女は小刻みに身体をふるわせ始めた。


「下も汗かいてると思うから拭いてあげるよ」

「…うん」


 俺の言葉に彼女は自分からスウェットのズボンを脱いだ。太ももや膝の裏を拭き、最後は大事なところに到達する。

 黒の下着に顔を近づけると、お漏らししたようにしっかりとしたシミがついていた。


「じゃぁ拭くね」


 下着を脱がせると、アソコからツツーっと糸が引く。セックスがしばらくご無沙汰だったので、彼女のアソコとも久しぶりのご対面だった。

 彼女が「ハァハァ」と言うたびに入口の部分がいやらしく動いているように見える。

 そんなワレメの部分に指をあてがい、刺激を与えてみる。


「あぁん!」


 一気に彼女が大きな反応を見せた。気持ちいいのか、弄られやすいよう自分から太ももを大きく開いてくれる。

 ヌチャヌチャとした淫らな音と彼女の吐息が混じる中、俺は緩急をつけて指を動かす。


「あっ、やだやだ、キちゃうっ! あっ…!」


 彼女は下半身をつき出すような体勢になり、身体をビクビクっと痙攣させ果ててしまった。

 拭いたばかりだったが、彼女の身体は再び汗ばんでいた。

 これで汗をかいたからか、翌日には彼女の調子はすっかり良くなっていた。

 ちなみに俺も風邪がうつることなく、その週末にも元気に彼女と身体を重ねた。

 ただこのことがきっかけで、ちょっと汗を含んだ妻の身体に興奮してしまうようになったのは、結婚した今でも秘密にしている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック