【エロ体験談】短小で振った元カレが巨根に整形! リベンジエッチの結末は…?

 院長にアソコを丹念にチェックされ、彼の希望通りの大きさに作り変える整形手術の段取りが決まったとき、彼は不安になって院長に聞きました。


「これで、彼女が満足してくれるでしょうか?」


 すると院長はそんなに心配ならと、手術のオプションの話しを持ち出したそうです。そのオプションというのが、”シリコン粒の移植”なのです。

 アソコの頭部と胴体の間に1列、胴体の中ほどに1列、計2列のリング状ができるようにシリコン粒を入れるというもの。彼はリカちゃんをエッチで喜ばせたいと、そのオプションを受けたのです。

 彼にそう言われて、リカちゃんはまじまじとアソコを見ました。まだ小さいときはわからなかったのですが、立派になると大きな粒が2列が浮き上がっています。唇で咥えて前後してみると、ゴリゴリした感触にリカちゃんビックリしたそうです。

 前回は彼のアソコが小さかったため、暗い中でのエッチでした。しかし今回は明るくても大丈夫。

 明るい部屋で初めて見るリカちゃんの華奢な腰や張りのある丸いお尻、そして大きく張り出した胸に、彼のアソコはよりいっそう大きくなります。

 彼がリカちゃんのお股に指を伸ばすと、そこはもうビショ濡れ。

 リカちゃんは彼の大きくなった新しいアソコを色々と想像してしまったらしく、体の方は勝手に敏感になっていたらしいです。

 彼の方も初めてのアソコを早く使ってみたかったのか、リカちゃんの足を大きく開かせると、いきなりアソコを入れ込みました。

 大きなアソコにリカちゃんは悲鳴に似た声をあげます。大きなアソコがスムーズに中に入ると、シリコン移植したリング状の粒がリカちゃんのGスポット部分をゴリゴリと刺激しました。

 リカちゃんは今まで味わったコトの無い摩擦感に、「ア~ゥ~!」と喘ぎます。

 彼の方はというと、元々の小さいアソコの周りに長太いものを巻いたような感覚だからか敏感さは薄れ、前よりも刺激に鈍感です。なので、リカちゃんの感じる様子をゆっくりと観察する余裕すら生まれていました。

 長さも得た彼のペニスは、リカちゃんの奥を突きます。

 奥とGスポットを突かれた刺激にリカちゃんは快感から逃れるように、イヤイヤと腰を揺らして逃げようとしますが、彼の大きくなったアソコにはかないません。

 最終的にリカちゃんは、


「ア~! イ~イヤ~! イク~イク~…」


 と訳のわからない言葉を発し、ピクピクと身体を震わせてイッちゃったようです。

 しかし生まれ変わった彼のアソコはまだ元気。今度は騎乗位の体勢になると、下から突き上げました。

 もうすでに半分ほど意識が飛んでしまっていたリカちゃんは、新たなゴリゴリの快感に襲われ、再び絶頂に達し、とうとう結合部から大量の愛液をこぼしたのでした。

 2回戦を終え、リカちゃんも彼も大満足。ふたりはもう一度一緒になることになりました。

 「愛情、お金、エッチ」と望むものが全て揃い、今度こそ”玉の輿”に乗ったリカちゃんでしたが…。人生の落とし穴は不意に訪れます。

 そうです、なんと新しいアソコを手に入れた彼はエッチに自信を持ちすぎて浮気しまくり。呆れたリカちゃんはまた別れる事にしたそうです。

 なんてかわいそうなリカちゃん。「ノリちゃんじゃだめ?」と聞いたのですが、案の定まったく相手にされず、リカちゃんのお店で話していたので、けっきょく高い金だけお店に取られてしまいました(笑)。

 以上、リカちゃんの悲しいお話でした。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック