【エロ体験談】出張先で会社の部下と生セックス

「ねぇ…このまましちゃいたい」

「でも、ゴム持ってないよ」

「外で出してくれたいいから…ね」


 そう言われては、もう止めることはできない。

 着衣のまま、すっかり大きくなったアレを山田くんの中へと挿入する。


「あっ、おおきい…すごい」


 挿れた瞬間にギュンと締め上げられ、すぐに出てしまいそうになった。


「すっ、すごい。気持ち良すぎて…」

「ふふふ。相性がいいのかしらね」


 必死に快楽の波をこらえて、腰を動かし始める。

 ブラウスのボタンを外してみると、見事な谷間があらわになった。


「ほんとに大きいよね」

「一応Gカップはありますよ」

「知らなかった…」

「そりゃそうですよ、潰してますもん」


 そんな会話を交わしながら、ゆっくりと腰を振る。


「あん。ほんとに気持ちいい…はじめてかも」


 動きを少しづつ速くする。

 それに呼応するように山田くんの息が荒くなる。

 もう限界を迎えるのは必然だった。


「だめだ。もうでちゃう…」

「うん。外で…」


 最後の力を振りしぼって腰を振る。

 山田くんの中が強烈に締め上げてきた。


「もう出ちゃうから抜くよ…」

「お口にちょうだい…」


 出る寸前で抜き、山田くんのお口にたっぷりと放出。

 なんと、山田くんはそれをゴクリと飲み干すと、まだ元気なアレを口に含んだ。お掃除フェラだ。たっぷりと舌で掃除をしてくれる。その刺激でまた大きくなってしまった。

 

「すごい。すぐに大きくなっちゃうの?」

「山田くんが上手だからだよ」

「そんなことないですよ。でも、もう一回しません?」


 そう言われてしない男はいない。

 今度は二人とも服を脱ぎ、バックで挿入。

 胸ばかりに目がいっていたが、山田くんはお尻の肉付きも素晴らしい。

 奥をつくたび、山田くんが卑猥に喘ぐ。


「上になりたいな…」


 そうリクエストされたので、今度は騎乗位で合体。

 Gカップを眺めながらの挿入は、刺激が何倍にもなる。なにより、その美しい顔を見つめながら快楽に浸れることを幸せに感じた。

 しかし、あまりの動きの激しさに快楽の波が一気に襲ってくる。


「山田くん、このままだと出ちゃうよ」

「ふふふ。じゃ、今度は中で出しちゃいましょうか? なにかあったら責任とってくださいよ」

「ちょっと待って!!!」


 ちょっと意地悪な微笑みをした山田くんの腰の動きが早くなり、一気にこちらを絶頂へと導く。


「ダメだ! 出る!」


 こちらがそう言うと、山田くんはすっと体勢を変え、口でアレを咥えこんだ。

 そのまま口の中に2度目の放出。もちろん、山田くんは迷うことなくまたゴクリと飲みんだ。


「そのまま中出しでもよかったんですけど、今日は許してあげますね」


 今日はという言葉にひっかかったが、とにかく気持ちよかった。

 さすがに明日から仕事なので、その日はここまでとなった。

 部屋に戻ってシャワーを浴びる。本当に起こった出来事なのかと半信半疑になりながら、眠りについた。

 こうして予想もしなかった出張1日目が終わった。

 もちろん山田くんとのこの関係が1日で終わるわけがなかった。その2日目以降の話はまた次回に。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック