【エロ体験談・傑作選】絶倫シングルマザーに食われ続けた地獄の日々

 それから3日後、T子から「お茶しよ!」と電話で言われた。その2日後にも 「お茶しよ!」と誘われた。オレとT子は週3〜4くらいでお茶をするようになった。

 オレの出張で1週間くらいお茶ができないときには、LINEに「お茶しよ!」の文字が並ぶ…。最初は良かったが、さすがのオレも徐々に引いてしまった。気がつくと何かと用事を作ってT子と会わなくなっていた。

 半年ほど経ち、M子に合コンを頼まれた。女性側は前回と同じメンツらしい。オレは前回の友人数名にイケメン後輩Fを追加した。幹事をFに押し付けるためだ。もちろん、T子対策である。

 ただ、合コン前にM子が意外なことを言ってきた。T子は人間不信を完全に克服して弾けまくっているらしい。何がきっかけかはわからないが、ビッチになって困っているという。


あちゃ〜、その引き金引いたのオレやわ。


 合コン当日、出張帰りのオレは遅れて参加。T子と久々に会うと、「Sさん久しぶり〜」と手を振ってきた。T子に陰鬱なところはない。そんな彼女はまあまあ可愛く思えた。

 その合コンのT子は、何も問題なく皆に馴染んでいた。オレのところへ来る様子もなく、一安心といった感じ。オレは前回話せなかった中学校の美人教師K子と盛り上がって、その日は楽しく終わった。

 それから2カ月くらい経ったころ、オレは担当の引き継ぎで後輩Fと地方へ出張に行った。

 取引先と食事をしていると、Fがトイレへ行くため席を離れた。先方と談笑をしているとテーブルの端に置いてあったFのスマホが着信音とともに震える。Fのスマホの画面に表示された文字にオレは震えた。そこには、「お茶しよ!」と書かれていたのだ。

 Fが帰ってきてLINEの着信に気づく。Fはニタァといやらしい笑みを浮かべてスマホを開いた。それを横目で見ると、そこには「お茶しよ!」「お茶しよ!」「お茶しよ!」「お茶しよ!」「お茶しよ!」「お茶しよ!」とメッセージが連打されていた。

 悲鳴をあげそうになる自分を抑え、ビールを流し込む。Fに「ご愁傷さま」と心の中で唱えた。

 結局、Fには何も言えずに今に至る。

※2018年11月18日配信

※エロ体験談・実写化第一弾VR作品はコチラ↓↓↓

【エロ体験談・傑作選】絶倫シングルマザーに食われ続けた地獄の日々の画像2
KMPVR彩『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画! 投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化! 『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性)志田雪奈』より

 

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック