【美谷朱里の幻想AV論】逸材すぎる八木奈々の成長を見守りたくなる、唯一無二のデビュー作

 デビュー作の撮影ってやっぱり緊張するので、気持ち良くてもエッチな反応がうまくできない女優さんが多いと思うんです。恥ずかしさのほうが勝って隠しちゃう、みたいな。奈々ちゃんも緊張しているけど、隠しきれないほど感じちゃっている。それくらい敏感なんですよね。

「セックスを知らないけど、セックスの天才」と、ともちゃんが評していたけど、まさにそのとおりだと思います。

 あと、驚くことに奈々ちゃんは「イク」という概念を知らないんですよ。絡み中、身体はイキまくっているんだけど、「イク」って言葉を知らないから、「どうしよう、どうしよう」って言っているんですよ。3作目(※『ビックンビックン痙攣が止まらない初イキッ4本番! 八木奈々』)でイクことを教えてもらうまでは「イク」って言わないんですよね。

 

【美谷朱里の幻想AV論】逸材すぎる八木奈々の成長を見守りたくなる、唯一無二のデビュー作の画像5 【美谷朱里の幻想AV論】逸材すぎる八木奈々の成長を見守りたくなる、唯一無二のデビュー作の画像6

 「こんなピュアな女の子がまだ日本にいたなんて」って言葉がガチで当てはまっているし、本当、ムーディーズの宝ですよ。じっくりムーディーズで育ててほしい。絶対、最強のスターになると思いますよ!

 奈々ちゃんのデビュー作を観ると、彼女がどんな成長をしていくのか、絶対見たくなるんですよね。彼女のことが好きになったら、絶対この先どんな女優になるのか見守りたくなるはずです。でも私としては、成長は見たいけど、女優っぽくはなってほしくないというか…。彼女にしか出せない空気感もすごく魅力的だし。このまま「八木奈々」でいてほしいですね。

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitter(@akari_mitani17

men's Pick Up

AV関連トピック