パチンコもチ〇コもやめられない自堕落な奥さんの仰天告白 ~ブッ飛び素人モデルFile~

 で、彼女の取り分を聞いてみると?


「普通にエッチまでして3万円。フェラだけのときもあって、そのときは1万円だって言ってた」


 もちろん、その店員がいくらかピンハネしているだろうから、男性が払う金は相場に比べて割高ですよね。

 しかし、相手はその日の”勝ち組”。店員はその辺りも計算づくに違いありません。

 さらに、こんなことも暴露してくれた彼女。


「でね、こんなことしてるの私だけかと思ってたら、そうでもないっぽくて」


 聞けば、その店員が何人かの女性に耳打ちしている場面を見掛けているという美奈さん。


「さすがに女を捨ててるようなオバサンはいないけど、年齢は20代から40代。店員さんがキープしてる女の人は私も含めて5、6人はいるんじゃないかな。みんな常連で、私がいくと必ず顔を見る人たちですよ」


 なるほど、店員も手当たり次第に声を掛けては店にチクられる可能性がある。普段の会話で親しくなりつつ、相手を見て話を持ちかけてたってコトなんでしょうな。

 で、肝心のハメ撮りの方はどうだったかと言いますと?


「チ〇コとパチンコ、どっちが好き?」

「ひんふぉ(チ〇コ)」


 お口にチ〇ポを咥えて、ジュルジュルとフェラしながら答える美奈さん。感じやすい体質らしく、大当たり後に時短モードに入った連チャン機のようにイキまくっていたのが印象的でありました!

men's Pick Up